Cooke Street Diner、ローカルなお店で朝ごはん | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ずっと気になっていたお店、Cooke Street Dinerにいってきました。
場所はカカアコ。

外から見た感じはファンキーなお店。
中に一歩入ると、ローカルの、いかついお兄さんたちが朝ごはんを食べていました。
正直言って、一瞬ひるみます。

でも、レジのおばあちゃんは、とっても優しくてのんびりしていて素敵なの。
なんか癒されました。

10時まで朝ごはんメニューがあるので、朝ごはん♪
私は、オムレット(ベーコン、トマト)、それからブラウンライスをチョイス♪
左側はルームメイトのフレンチトースト。
朝から、ものっすごいボリュームだったけれど、ペロリといけちゃいました。
もうハワイのプレートランチとか、完食できる胃になってしまった。

photo:01



こちらはジャムとゼリー。
ジャムは果実から、ゼリーはジュースから作っているみたい。
photo:02




入口に、2003年のJJの記事が貼ってあって、このお店を紹介していたのだけれど・・・
実際にJJを見てこのお店に来た人っているのかな?
だって、全然JJっぽくないお店だから、かなりびっくりすると思う。


でも、地元に根付いている感じがして、好きでした。
また行こうっと!