月曜日の授業と、食べ物の話 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日、英語力よりも・・・
というエントリーに書いた通り、今日は、意気込んで500%ぐらいのアグレッシブさで・・・!!!と思っていたら、今日は全然余裕でした。

理由は2つ。


まず、月曜日は、F1ビザの人だけ、授業があるのですが、ビザの人はみんな長期組!なんか落ち着いてるし、英語を勉強したい人が多いから、チャラチャラしてないのです。(笑)
なんだか、とても居心地良かった。


それからもう1つ。
今日のコミュニケーションのテーマは「食」について!!
得意分野!
もう食べ物についてなら、いろんな話題にくいついていってしまうし、他の話題に比べて語彙もあるので、とーーーーーっても楽しかった。
スイスとかフランス、アメリカの食事情、ものすごく興味深かったです。



なんだか、ちょっと見えてきた気がする。
どういう風にコミュニケーションをとればいいのか。
といってもまだまだ、2週目始まったばかり。
そして明日は、短期組もいるので、またがっつり気合いを入れていこうと思います!