学校のアクティヴィティ。ヨガとピザとガールズトーク。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日の午後は、学校でアクティヴィティに2つ参加!

1つめはフリーヨガレッスン。
ものすごく気持ちよかった。
やっぱりヨガ始めたいな。
(今朝起きたらものすごい筋肉痛でした)


2つめは、先生の家でジュエリー作り&ピザパーティー。
ジュエリーの方は。。。自分のセンスのなさと不器用さで脱落。

ピザ食べて、ガールズトークに花を咲かせました♪
カナダ人、韓国人、日本人、先生(アメリカ人)、ブロンドから黒髪まで!
楽しかった。
でもせっかく仲良くなったのに、5人中3人が今週で学校終わり・・・・(´・ω・`)
さみしい。

photo:01



それからいいこと聞いちゃった!
私と同じ「ロングステイプログラム」の子がいて、その子は今バケーション中なんだけれど、バケーション中でもアクティヴィティは参加できるらしいの!
とっても嬉しいー!
私も冬に3か月バケーションがあるのだ。


明日から午後はハワイ大学に行くから、あんまり参加できないかもしれないけれど、出来るだけ参加して、友達を作りたいな(^^)