念願のミント水! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日はフレッシュなミントを、もりもり買ってきたので、念願の!!!
ミント水!

ニューヨークで、フレッシュミントがたーーーーくさん入っているレモネードをよく見かけてから、ずっと憧れていたの。
ミントもりもりの飲み物。(日本だと、ハーブってとっても高いよね)


つぶして香りを出したミントと、薄切りにしたライムを入れて爽やかに。
photo:01




冷やして頂きます。


ものすごーーーーく美味しい!すっきりさわやか!
あーもう幸せすぎる!
引っ越したら、ガラスのピッチャー買いたいな~♪♪