KCCのファーマーズマーケット♪ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今朝は早起きして、KCCのファーマーズマーケットへ。
現在ワイキキに滞在中なんですが、グーグルマップで調べたら歩いて40分!ということで散歩がてらいってきました。

てくてく。
朝は涼しい!
面白かったのが、朝の7時からストリートバスケをやっていたこと。
がたいの良いお兄さんたち、それっぽいファンキーな音楽が鳴り響く、朝の7時。
なんて爽やかなのーーー!素敵!
photo:01



歩きます。
photo:02



7時半からスタートとのことですが、7時半についたら、もう人人人!
ファーマーズマーケット好きの私は、ものっすごい興奮~。
ワイキキでやっているファーマーズマーケットは、売ってる人たちってたぶんファーマーじゃないと思うんです。でも、KCCのは、色んなファームから農家さんがきてるの。
野菜も新鮮!
特に葉野菜が美味しそう。
それからハーブも安くて、もりもりたくさん!
photo:03




4ドルするけど青汁買っちゃった。
葉っぱの味がするけれど、飲みやすくておいしい。
photo:04




1週間後に引越を控えているので、買ったのはこれだけ。
光の加減でものすごい見にくいんだけれど、
・カフクファームのパパイヤ(ブログの読者さんに教えて頂きました♪)
・有名なナロファームのミント。(もりもり入って1.5$!)
・ライム
・ナッツたっぷりのパン
・スコーン
photo:05




引っ越したら、買いたいハーブたくさん!
ハワイはハーブ天国なのだ。
これを機に、ハーブ使いの天才になる。フレッシュハーブティーも素敵~。
色々と妄想はふくらむばかりです。