本を売りました@Vaboo ドキドキの査定額は。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

留学前に、いらない本を売ってしまおう!!と思い、宅配で完結できるサービスを探していました。

本当はもっと時間があればamazonで高く売れたんだろうけれど、もうめんどくさいので、
・一括で段ボールにつめて
・引き取ってもらい
・査定してもらう
というサービス。

amazonで本を買ったときに、一緒に入っていたチラシを見て、
古本買い取りVabooにしました。→ウェブサイト
捨てるのよりも楽だし、まあ安くてもいっかーと思い、段ボールに本をつめまくりました。
ページの角を折りまくっている本とか、カバーがない本とか、とりあえずなんでも詰めてみました。
買取できないのは寄付してくれるらしいのです。


photo:01


雑誌からレシピ本、ハワイ本、いろいろいろいろ!
DVDも少し。

ドキドキの査定額は・・・・・
45点 買取金額 『4934円』!!

まあまあかな?
捨てるよりも良かった~*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク、ちょっといらないもの整理をおすすめします*\(^o^)/*