伊勢神宮でパワーチャージ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

伊勢神宮にいってきました。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



昨日の豊川稲荷とはまた違う、癒し空間でした。
大木が多くて、大地とか自然のエネルギーに溢れている感じ。
パワースポットとしても人気だそうな。
何かに手をかざしてる人がたくさんいました。

お昼ごはんは、伊勢うどんと、手ごねずし!
伊勢うどんはコシがないものらしくて、なんかふわふわ。
美味しかった~!
photo:05



伊勢神宮の近くの何とか横丁。笑
お土産屋とか飲食店が立ち並んでいるのだけれど、街全体に統一感があって、小洒落た感じ。
おしゃれなカフェもあったりして、かなり素敵な道でした!
人は多いけどね。
photo:06



お天気にも恵まれて、とても楽しかったです。