日本一と謳われているイルミネーション。なばなの里。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

イルミネーションをみにいってきました。
なばなの里。

すごい人でした。
ひとひとひとひと。
ひひとひとひとひとひと。
山の手線と京浜東北線が止まったときの品川駅みたいな感じ。

一度入ってしまったら出口まで抜け出せません。
それから、みんなお行儀良く並んでいるわけではなく、押し合いへし合い。
外は寒かったけれど、おしくらまんじゅうのおかげで暖かかったです。笑

光のトンネル
photo:01



桜のトンネル
photo:02



個人的に1番好きだったのはこれ。
鏡池。
photo:03


立ち止まらないで~!とのことだったので、写真がブレブレですが、神秘的で素晴らしかった。

入口で売っている焼き芋がとーっても美味しくて幸せでした。
焼き芋にハマりそう!

イルミネーションは、個人的には、丸の内仲通のシャンパンゴールドが1番好き!
上品で洗練された輝き。
あとはディズニーかな~!
計算し尽くされた輝き。
いつか庭にトナカイのイルミネーション置きたいです。