チャンギ空港(パブリックエリア)で寝るのにおすすめな場所 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

じゃじゃん!!!
チャンギ空港(パブリックエリア)で寝るのにおすすめな場所ランキングです!笑

チェックインした後であれば、快適エリアがたくさんあるチャンギ。
でもデルタの朝6時の便は、3時まで待たなくてはなりません・・・。
(他の航空会社だと、アーリーチェックインをやっているところもあるので要チェック!!)
安易に安い航空券を選ぶと、こういう悲しいことになるんですね;;

預け荷物が無いから、機械でチェックイン出来るかと思ったんですが、機械も3時まで動かないみたい。

市内からでも、タクシーで3000円程らしいので、お金がある人は普通にホテルを一泊とりましょう:)

さあ!
おすすめエリア!!!

1位 展望エリア
$aa
飛行機の発着が見えるというこの場所。
唯一のカーペット敷きです。
このベンチの後ろに寝転がっている人多数。

2位 ターミナル1
$aa
ターミナル1のベンチは、お尻のところがふかふか。
椅子ごとの間があいているものの、うまい位置に定まれば問題ないです笑
寝てる人が多数いるので、混ざれます。
デルタもターミナル1から出るので、私はここで寝ました;)
寒いので気をつけて!

3位 ターミナル2・3
$aa

$aa
どっちがどっちの椅子だか忘れましたが、どっちも堅そう!!!
出来ればターミナル1をおすすめします。

なんか写真の向きがバラバラで見づらいですが、ご参考までにどうぞ;)