ダーリンは外国人/そういえば、みんなダーリンって呼ぶのかなあ? | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

いまさらですが、ダーリンは外国人シリーズにはまっています。

ふと読んでみたら、とても共感できることが多くて、
著者の小栗さんの本を7冊大人買い。

結局は外国人だろうと、人と人、の関係なので、
重要なのは国ではない。

だけれど、やっぱり育ってきた環境が全然違うから、
歩み寄りって大切なんだよね、と改めて感じる作品です。

ダーリンが外国人の方、
そうでもないけど、憧れる方、
みーんなにオススメしたい、ほっこり作品!
ダーリンは外国人1以外はフリ仮名もふってあるので、
外国人の方でも読みやすいと思います。

外で読んでると、ぷぷっと笑ってしまうので注意!ですよ~:)

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。/メディアファクトリー

¥924
Amazon.co.jp



さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字/ヴィレッジブックス

¥1,155
Amazon.co.jp

ダーリンは外国人(2)/メディアファクトリー

¥998
Amazon.co.jp


ダーリンは外国人 with BABY/メディアファクトリー

¥1,050
Amazon.co.jp

ダーリンは外国人 in English/メディアファクトリー

¥1,050
Amazon.co.jp

ダーリンの頭ン中 英語と語学/メディアファクトリー

¥998
Amazon.co.jp

ダーリンの頭ン中 2/メディアファクトリー

¥998
Amazon.co.jp