休日の朝ごはんは、のんびり洋食。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日の朝ごはん。
$Be my best and...

いつもはごはんとみそ汁、納豆!!!
という和食派ですが、休日はパンが食べたくなる。

全粒粉のパン。
(最近全粒粉を謳っているパンが増えてきたけれど、実は全粒粉は少しだったり、
 トランス脂肪酸が多く含まれるショートニングやマーガリンを使っているパンが多いです。
 買う時は裏の原材料を要チェック!!!)

昨日半額で購入したカットフルーツたち。
(半額になっているのを見るとついつい買っちゃう♡)

キャンベルのクラムチャウダー。
こちらは昨日カルディで購入。
缶の中身を全てあけて、同量の牛乳を加えるだけ!
クラムと、ジャガイモがたくさん入っていて具沢山でおいしい。
(私が今勤務している会社のやつのほうが美味しいけどね!!!笑)

会社で社販?で買ったソーセージ。
ジューシー!

目玉焼き。
ふたをしないで弱火でじっくりやくと、黄身が黄色いまま残るので好き。
(SHIORIちゃんのテクです。)

ジャムは、会社の先輩にもらったカンクンのお土産。
ブラックベリー!
パンに塗ってみたらブラック!!!笑
美味しかった~~~♪

野菜が少ないし、彩りが足りないですが(笑)
フルーツで補給できていると信じて!!!

ランチに野菜たくさんたべよーっと!