TOKYO SOUL STATION/丸の内HOUSEのmusic barで1人のんびり | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

先日、TOKYO SOUL STATIONというmusic barに行ってきました。
http://raimuraito.jp/bar/index.html

場所は新丸の内ビルの7F
丸の内HOUSEの中にあります。

前もちょっぴり書きましたが、丸の内HOUSEは、おしゃれフードコートみたいな感じです笑
結構夜遅くまでやっているようですよリラックマ

その中の、奥~~~のほうに、ひっそりとあるこちらのbar。
時間をもてあましてうろうろしていたところ発見。
17時オープンだったのですが、17時に1番乗りで入店しちゃいましたきらきら!!

1人だったのでちょっと勇気がいりましたが、
なにせ暇だったので、えいや!!!と。

入ってみたら落ち着く~~~~~~~
音楽も素敵なものばっかり!!!!!!!

$Be my best and...

$Be my best and...

白ワインとタコのジェノベーゼをいただきます。
$Be my best and...

お箸がグラスに入ってきます。
かわいい。

たこのジェノベーゼは、小さく切ってあって少しずつ食べるのにgood.
美味しかった~~~ワインが進みます。

待ち合わせの相手がなかなかこないので、2杯目突入。
$Be my best and...
キール。
白ワインに、カシスリキュールを入れたものらしい。
初めて飲んだけれど、美味しかった~~!
最近ワインにはまっているので、ワインカクテルも少しずつ覚えていきたい!

ずっといたら、かっぱえびせんをくれました。
お会計まで、お金かかるのかな・・・?とドキドキしていましたがタダでした。
ありがとうございました。

待ち合わせまでの1杯、とかそんな使い方もできそうなお店でした。
また丸の内で時間があいたら行くと思います。