新月なので、願い事を書きまくる!!!!! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

この前オーディオブックを聞きました。
「後悔しない人生を送るたった1つの方法」

この本で言ってました。
やりたいこと、なりたい自分を書き出してみよう!!!と。

明日の朝7時は新月です。
新月に願い事をすると叶いやすい。とよく言うので、私のやりたいことを、ばーーーーーーっと書いてみようと思います。
完全に思いついた順です!!

ハワイに住んでみたい
キラウエア火山に行きたい
イルカと泳ぎたい
英語を話せるようになって、彼と難しい話をスピーディーにしたい
英語を話せるようになって、世界中の人と話したい!
ヨーロッパに行ってみたい
有名なブロガーになりたい
本とか書く人になりたい
毎朝、コーヒー豆を挽きたい
エスプレッソマシーンが欲しい
毎朝、グリーンスムージを作って飲みたい
3日に1度はパンケーキの朝ごはんを食べたい
豆とかゆっくり煮たい
子供ができても家で出来る仕事が欲しい
世界中のどこででも出来る仕事をしたい
ハワイの爽やかなラナイで仕事したい
痩せたい
結婚したい
20代で第一子を産みたい
旦那と子供と鍋を囲みたい
子供の誕生日にはフルーツポンチを作る
穏やかで平穏な生活を送りたい
ずっと夫婦仲良しでいたい
10時前に寝て5時に起きる生活がしたい
ハーブを育てたい
野菜も育てたい。特に夏野菜。
朝ごはんも夜ごはんも家族そろって食べたい

こんな感じ!!!!!
とりあえず並べるだけ並べてみたので、
今度は、短期・中期・長期に分けてみようと思います。

みなさんも新月にお願いしてみては:)♡

$Be my best and...