スタバのクリスマスバージョンのVIAのパッケージが可愛いです | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

スタバでVIAを買いました。
3本入りで360円。
トールのコーヒー一杯分くらいのお値段です。

photo:01



パッケージが可愛い~~~
何かのお礼とかのときに、あげたら喜ばれると思います。

普通のインスタントコーヒーに比べて、香りもあるし美味しいです。
会社でドリップする時間が無い時に、とっても重宝します。

photo:02



裏面はこんな感じ。
スイスで作られているんですね!
なんでだろう????

ところで、私がスタバでアルバイト時代、とっても大好きな常連さんがいたんです。
いつも物腰がやわらかくて、上品な女性の方。
その方はVIAを、いつも挨拶している工事現場のおじさんに差し上げたそうです。
寒い日も、工事現場の前で通勤・通学中の人に挨拶しているおじさん。
そんなおじさんに、これで暖まって下さいね。と。

VIAはそんな風にも使えます。
ちょっとしたプレゼントにぜひ。