新大久保 おんどる二号店!korean ファブリーズguy! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

会社の女子会♡
っていうことで、新大久保の、おんどる二号店へ!
人気店らしく、めちゃくちゃ混んでました。

新大久保は二ヶ月に一回くらいいってます。
今夜も、街は活気に溢れてる。
ひとひとひと!
ハングル!
韓国語!
わくわくしちゃいます。

ちゃちゃっと定時であがり(先輩方はぎりぎりまで仕事されてましたが)、新大久保をうろうろ。
コーンのヒゲ茶と、ざくろエキス?をGET!
翌日の化粧のりが違う!とか書いてあったけど、翌日効果でるなんて科学的にありえないでしょーなんて思いながらも購入しました♡笑

おんどるは、駅を出て大通りを右手にまっすぐ。
ガストの下なので分かりやすい。

さすが女子会、ということで食べ物を頼みまくる!!!

photo:01



テーブルの上に載らなくなるので、ものすごい勢いで食べました。
頼んでから出てくるまでがめちゃくちゃ速い。

食べるのに集中しすぎて喋りが疎かになりました。

あ~楽しかった♡
味自体は、まあ普通。。かな?
ごめんなさい、美味しかったけど、韓国料理ってどこも美味しいからわかんないわ!

数年前に韓国に行ってノロウイルスにかかったことがあるのですが、もう一度リベンジしたいな~!
海外に行きたくなってしまいました♡

さー週末だっ!
たのしむぞ~♡



iPhoneからの投稿