青山の大好きな美容師さん LIPPS | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

金曜日に、美容院にいってきました!

LIPPS 青山
http://www.lipps.co.jp/

もう6年程通っている気がする。
高校生のときに1度、それから大学生になってからずっと同じ方に切って頂いてます。
吉沢ジュンさん。

本当に本当に丁寧に切ってくれるし、似合う髪にしてくれる!

絶大なる信用をおいていて、
寝ててもいいぐらいです。ほんと。
お任せで!!!とも言えるよ。

ちゃんと丁寧にカウンセリングしてくれるので、
私みたいに何もイメージ持たずに行っても大丈夫。

ちょっとオシャレな感じなので、めちゃくちゃ適当な服で行くと後悔します。
いつもだけど。

私がめんどうくさがりで、
ドライヤーもかけないし、セットもしないのもきっと皆知ってる。
だって、今回切りにいったとき、めんどくさいときに結べなくなるけどいいの!?って言われたもん!!!笑

ハワイに行く前には、
「1年間美容院に行かなくてもいい髪型にしてください」
って言うんだ!!!リラックマ

もしアメリカとかに移住しても、
帰ってくるたびに、絶対にLIPPSにいく!
それぐらい惚れています。

みなさんもぜひ。
ずぼらな人ほど、いい美容院へ行くべしきらきら!!