美味しいごはんが待ってる暮らし | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

家に帰ると、
明るい部屋で、美味しい匂い。

そんな生活を今しています。
普通に実家に住んでいる人は、あまりありがたく感じないかもしれない。

でも、2年前に母を亡くした私にとって、
毎回毎回、幸せを噛みしめる瞬間です。

夏に、父が定年退職してから、こんな風景が戻ってきたから。
本当に本当に幸せを感じる瞬間。
家に帰って誰もいないって、本当にさみしい。

だから、私はやっぱり、家で家族を迎えてあげられるようになりたい!
そのためにも、家で出来る仕事を見つける。

絶対に手に入れる!

父と二人で晩酌をしながら、強く思ったので記しておきます。
(ちなみに、父の料理はめちゃくちゃ美味しい!!!
 あんな人と結婚したいです。大好き!)