ユニクロってすごい | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

さきほど、ユニクロにいってきました。

お目当てはグレイのパーカー。
普通に、パーカーを探しにいったところ、
ケータイ会員になれば3000円⇒2000円!!!
というキャンペーンをやっていたので登録しまいた。
ラッキー!

グレイも2色あって、どっちにしようか迷ったんだけど、ライトグレーにしました。
個人的に、グレイのパーカーって、セクシーな気がするんです。
完全にカジュアルなんだけどさ。
でも、私好きなんだ、パーカーきているひと。
男の人も、女のひとも!

寒い日にはフードをかぶれるのも魅力的。

パーカーにスニーカーで、
マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを背負って
会社に通います。
(そういえば、NYでマンハッタンのバッグ持っている人は、日本人だけだった。
 東京では1日10人以上見るのに。笑)

来年の冬はハワイでぬくぬく生きる予定なので、
今年は服はもう買わない!!!!!
予定です。

ユニクロって、よく国際的な会社だっていう話を聞くよね。
新入社員の8割が外国人だとか。

最近できた新宿のビックロも、
従業員の480人中100人が外国人だそう。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120927/biz12092708320003-n1.htm

日本人が外国人と仕事を取り合う時代もそう遠くないなぁと実感します。

従業員の教育も行きとどいていて、
平日の夜のショッピングモールのがらーんとした店内でも、
しっかり元気に働いているのだ。
すごい。

私が小学生だったころは、
ユニクロ=安いけどダサい
っていうイメージだった。

いつから、こんなに素敵な会社になったんだろうか!
ユニクロラブです!

ハワイにもあればいいのに~~~~!