jazz festival にて、外国人に憧れる | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日曜日に、横浜のjazz festivalに行ってきました。

photo:01



こんな感じでみんなでシートひいてピクニック。
ワイン、テキーラ、日本酒、ビール、なんでもあり!
それはそれは楽しかったのです~。

そして、私が思ったこと。
外国人の人たち(外国育ち)って、なんであんなに、表現力があるのかしら。と。

日本人は、jazzを聴いても棒立ち。
微動だにしない。

でも外国人は、
踊る!
揺れる!笑
ひゅーひゅー!って言う!笑

わたしは、まるっきりの純日本人なので、正直言ってどうしていいか困って、どぎまぎ。
でも、動かないのも変だし(まあ動いてるのは、私たちだけなんだけど)、
かと言って、動いてみても、自分が変な動きをしていないか不安でキョロキョロ。笑

でも思ったのは、こう言う風に全身で楽しめたらもっと楽しいだろうなーということ。

真面目で、しっかりものキャラ(笑)のわたしは、ずっとこういう感じに憧れてたんだな~と再認識しました。

少しずつ近づいていけるといいな!

photo:02




iPhoneからの投稿