残業と野菜ジュースとトマトジュースの話 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

アロハ~♡
なんとなく気持ちだけでもハワイへ。

月末なので、残業でした。
明日も仕事だ~ひゃ~

今から家に帰ると10時半くらいなのです。
今までは、それからもりもり、よるご飯を食べてましたが、やめます。
ダイエット!!

というわけで、飲みました。こちら。
photo:01



野菜一日これ一本
濃いバージョンです。

これ飲んで、よるご飯の代わりにするんだ!
早くお腹が満たされることを祈って、電車でゆらゆら。

私が好きな野菜ジュースは、いつもこれ。
もしくは、カゴメの無塩トマトジュース♡♡
昔トマト寒天っていうダイエットが流行ったよね。
トマトジュースに、寒天入れてかためるやつ。
ゴハンの前に食べるといいっていう!

あれが効いたかどうかは覚えてないけれど、あの寒天は美味しかったので、また作ってもいいな~♡
そしたら、残業後のよるご飯に最適だね!

iPhoneからの投稿