MUJIのスニーカーで颯爽と歩くのです | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

無印のスニーカーが最近おきにいりです。
photo:01



これ。
いろーんなカラー展開していたのだけれど、わたしは紺をチョイス。
黄色と迷ったんだけどね。
でも黄色もほしいな~。

だってね、だってね、なんとなんと!
1500円!!!
安い!

スニーカーって、分厚い靴下のときもあるから、大き目を選んだんだけど、よく、つまづきます。
今まで歩くとき、そんなにギリギリまでしか足をあげてなかったんだなーって思ってびっくりです。
たった0.5センチなのにね!

スニーカーなので、乗り換えもらくらく。
早歩きで会社いきまーす(^-^)/

月末がんばろ~


iPhoneからの投稿