ウォーキング<ジョギング<ランニング | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日!
なんとなんとAM4:20に起きて、ジョギングしてきました。

自分でも起きれるか半信半疑だったのですが、パッと飛び起きて、
ほうれん草とグレープフルーツとバナナと梨のグリーンスムージーを飲んで、
まだ暗い町へ!!

photo:01



こんな感じ。
真っ暗。
真っ暗だけれど、朝の、日の出前の暗さって私大好きなんだ~♡
なんか温かみのある暗さ。

久しぶりの運動は、、きもちいい!
始める前は、寒かったのに、10分もしないうちに汗だく。

こうやって書いてると、朝が得意な人に見えるかもしれないけれど、本当は全然だめ。
朝は好きだけれど、私が早起きできる日は仕事のとき(大学生時代は4時に起きてスタバでバイトしていたのです)と、テスト勉強しないで寝ちゃった日だけ。
資格の勉強しよ~とか思っても絶対起きられない!!!
なのに、何で起きられたのかなー
不思議だわ。
これからも続けられるか、、自分をあんまり信用してないんだけれど、楽しんで続けていけたらいいな!(^O^)♡

ところでタイトルのように、
ウォーキング、ジョギング、ランニングの違いって、速度なんだって。
だから私のは朝ランじゃなくて、朝ジョグ!!らしい。

朝ジョグしてからの仕事、どんな影響がでるかびくびくしています。



iPhoneからの投稿