朝ジョギング後の仕事と、外国人の郵便再配達手配 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は、4:20に起きて朝走って、会社に行ったので、仕事中眠くならないかな?と心配だったのですが、
大丈夫でした~!

むしろテキパキ動ける感じ。
良かった~!

わたしの彼氏はアメリカンで、埼玉の田舎の方に住んでいるのですが、郵便再配達の紙、本当に、不親切!!!
改めて意識したことが無かったけれど、ひどいのです。

全部、漢字で書いてあるし、受付は電話のみ。
さいそう、再送という言葉を教えて、電話してもらったら、配送と聞き間違えたようで集荷にやってきたそう。
(わたしが、再配達のほうを教えれば良かったんだよね。。)

結局、さっき自分でピックアップに
いってきたみたい。

外国に住むっていうのは、こういうこと、ひとつひとつに自分で対応していかなきゃいけないんだなあと思い、1人で、外国人に優しくない田舎で頑張って暮らしている彼氏を尊敬したのでした。

あと半年ちょっと後には、わたしもアメリカに住むのね。




iPhoneからの投稿