hawaiiに住みたい | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

このBlogもしばらく放置していました。


お久しぶりです、akiですルンルン




またBlog再開!!




この半年、色々と考えた結果。。


というか、ここ数日で、突然決めたこと!




わたし。。。Hawaiiに住みたい!!!!!!


もしかしたら、言っているだけで終わっちゃうかもしれないし、分からないけれど、


住みたいんだから、ちょっと努力してみるきらきら!!




ずーっとHawaiiに住みたいって言ってはいたけれど、ただ言ってただけ。


特に本気で想っていたわけではなかったけれど、


このまま、あくせくオフィスで働くOL生活でいいのかなーーーーーーーーって。




月曜日は金曜日を、


朝は定時を、心待ちにしてる人生って・・・本当に、むなしい。クマ




3年前、あれ?4年前?1か月だけHawaiiに住んでたことがあるのです。


短期留学として。


住んでいて、毎日のんびり、ゆったりしていて、時間が流れるのを楽しめたあの日々。


もう1度味わいたい!!!




移住になるのか、インターンになるのか、分からないし、というかリサーチが全然足りないので、どんな選択肢があるのかも分からないです、正直なところ。


今週の日曜日には本を買ってお勉強します。きらきら!!




それから、大好きなコーヒーについてももっと勉強したいな~と漠然と思っているので、


こちらもがんばります。




皆様、応援してねリラックマルンルン