歯医者さん | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ずーっと、ずーっと、先延ばしにしていた歯医者さん。
今日いってきました[みんな:01]

海外に行くなら悪いところ全部直していかなきゃ!!
と意気込んできました。

自分の目で見ても、虫歯があるのが分かる…心なしか痛いような気もするよう[みんな:02]
と思って数ヶ月の治療になると思って行ったら以外にも、治療するほどではないとのこと。[みんな:03][みんな:04]

お掃除だけしてもらって、あっけなく終わりました。
あーよかった![みんな:05][みんな:06]
これで、第一ステップクリアです。[みんな:07]

こちらの写真は、このまえ誕生日にもらった折りたたみ自転車。
ようやく組み立ててみました[みんな:08]

かわいいー![みんな:09]



photo:01






iPhoneからの投稿