保育園4日目。


今日は家から保育園まで

歩いてみました☺


大人の足で5分でつくところ、

子どもの速度に合わせると。。


マンション敷地を出て、最初の

曲がり角まで10分。。。😅💦


途中、抱っこしちゃいましたが

保育園近くで再度歩かせて…

着くまで20分ほどかかります。。


こりゃ、歩き大変だわと感じましたw






わが子、初日からギャン泣き。。


2日目も大泣き。


3日目は、玄関先から嫌がり

保育園着いても泣いてたけど。。。




4日目の今日は、シクシク程度。

(↑それでもまだ泣いてます💦)




早い子は、今日からお昼寝始まる中

うちは給食迄とやや遅めスタート。

(=昼のお迎え)




まぁ、比べても仕方ないけど。。

他の子がいると、やっぱ見ちゃいます



😅💦💦💦




うちの園はおとなしめな子が多く

お迎えに行っても静かに遊んでたり

行儀良くご飯食べてる子が多い中、


うちのコだけ・・・

泣いて彷徨ってた昨日😅💦




これまで、二人きりの生活だったから

慣れない集団生活になかなか馴染めず

時間かかりそうだなと感じてます。



笑顔でバイバイして、

帰ったらギューッと抱いて

頑張ったねと褒めるの繰り返し。



他、どうしたら早く慣れるかな。。





桜は八分咲きほど







※お買物情報※ 


今夜からマラソン始まるみたい。


保育園が始まって、落ち着かない

日々ですが落ち着いて過ごせるよう。。


カフェのお供などを買う予定。


それと、息子の追加品や

楽ちん春服など🌸👚✨

 

 


ここクリック🎶

ダウン

イベントバナー



イベントバナー





(開始すぐの半額スカート🎶)





 

 

 



(おうちカフェ関連)


開始すぐのお買い得品🎶🍫



 ↓これ買う!!😍💞20本入り半額✨

 



 ↓スコーンも美味しそう😍💞

 



 


スイーツランキング1位✨😍

 





(息子観関連)



 ダウンうちのハミガキこれ。2回目🪥✨

 

360℃毛先なので、噛み噛みしながら

全体に毛があたりますヽ(=´▽`=)ノ♥



フットブラシ🎶息子用に購入予定

 ダウン

 感染予防に手洗いの他、

足洗も効果的と本で見ます💡


(保育園は裸足なのでバイキンいっぱい!!)



通常保育始まったら、

帰宅後→お風呂(着替え、手洗い足洗)

の手順は変えない予定✌




(オマケ)

3日目は玄関先で登園拒否

「会社行きたくない〜!!!」

てな勢いで泣き叫ぶ😂💦w


保育園にいくって、わかるのかな?
お散歩しながら楽しみつつ向かいます