最近ポチったもの My purchases


(朝のお尋ね記録)
…料理好きな方も苦手な方も、(🐼苦手💦)
宜しければアドバイスお願いします💓


先月、内祝を送って楽天ポイント
入った夫が色々買ってくれます。
(珍しく。。。(;´∀`))
 


イベントバナー



イベントバナー




松屋の牛めし




これ、昔よく買ってたけど

最近はふるさと納税品で冷凍庫パンパンで

少し遠のいてました。


久しぶりに先月買ったら、ランチや夕食

すぐに使えてやっぱりめちゃくちゃ便利!

ヽ(=´▽`=)ノ♥


…育児やってると松屋に行くのも大変!

久々食べたら美味しかった😍💓



今月は30食が半額以上OFF!

なので、夫がポイントで買ってくれます♪








1000円スープ



コチラ、昨年の秋に初購入。

大容量の75食分!

簡易な包装でシンプルだけど、

これあると簡単にスープや料理の味付け

に使えて便利です(*^^*)♪



前回のがそろそろなくなってきたので

今回はわかめを購入。


※今日の昼も利用♪(牛めしとスープ)






スープ使用例



卵や野菜、追いワカメなどでボリューム🆙

中華やワカメは消費早くオニオン残りがち…



焼くだけハンバーグ


これも昨年の夏買って、めちゃくちゃ
良かったので今年も購入!

ハンバーグがあると、焼くだけなので
冷凍庫にあると楽すぎますヽ(=´▽`=)ノ♥


以前はスーパーやハナマサで安いのを
よく買ってたけど、👶がいると気軽に
出かけられないのでネットは助かる。

また、育児に手を取られると
いかに楽に早く家事終えるかが勝負!

(しかも年下君は、ごはんの品数少なかったり……
支度後のシンクが汚いと機嫌悪くなり面倒💦💦
手間が少なく美味しい冷凍食材は重宝!!)




【お肉のカワグチ記録】



【ハナマサ肉】




最近、
買物でみるのは赤ちゃん用品か食材ばかり。

自分のものを殆ど見なくなります。。
(;´∀`)

 


(おまけ)

下差しこれも追加で買ってくれる。半額♪😍

 

 


 
…お得食材やベビ品記録♪(料理写真やお部屋も掲載)