連休2日目は、
出産時の手続きまとめ&
出産までにやりたいことを
ノートに書き出します٩(♡ε♡ )۶♥



行きたい都内のビュッフェや
カウンターのレストランを調べたり
手続きの流れを調べて、貰える額を
確認したり。。。



昨日、こんな本をGETしまして
(2枚目は若干気が早い。。💦)



下差し
下差し
下差し






朝読んでました。


育休時にもらえるお金の
シュミレーションサイトや、




限度額認定証」の申請など、
本にない情報もいただきとても
参考になります!!!!
(ありがとうございます🐼♥)


あと、ベビ用品も、
何を揃えて何をレンタルするか。。
何が必要で何がいらないか。。。

まだ、イメージわかないので、
徐々に調べたいと思います!

(昨日、ベビーカーにもA型・B型と種類
があることを知ります!!2つも買えん…💦)

ベビ用品、調べるの色々大変そう。。。
(。ŏ﹏ŏ)💦💦💦




夫とも、今年は初めて尽くしで
大変だねと話してたけど………


そういったのを経験するのも楽しい
今日このごろ。


結婚してから、
毎年初めてづくしな気がします。

(2年前の家購入やフォトウエディング、
昨年からの妊活や不妊治療、投資も、、、
毎年何かしら初めて尽くし🐼🐯)









昨日はネットで、
歩きやすそうな靴を探してました。

 

会社にはいつも

マシュマロパンプスを履くことが

多いのですが。。。



(↑めちゃ歩きやすいです♥)


横幅あって大足🐼にフィット😍




 下差しネットはほぼ売り切れチュー飛び出すハート

 





そろそろ、ヒールじゃない靴を

履かないとな〜と思っていた頃。。




ブロガーのはあちゅうさんが

可愛らしい靴を紹介してたので

ストック!!!






下差し紹介靴こちら!!ラブ飛び出すハート

 



色のラインナップが好み😍♥

下差し



裏地の滑り止めが歩きやすそう!

下差し





願わくば、

もう少し色のラインナップが

欲しいなーってところ!!




持ってる白パンツに合いそうな

濃いベージュか黄土色系がほしい。









他にも見てたら、

ランキングで可愛かったこちらも

気になる!!!



 下差しコチラもブロガーさん関連ラブ飛び出すハート

 



下差しパンプス一位!



でも、色が少ない。。。



色が多めの似た靴がないかなと

探したのがこちらヽ(=´▽`=)ノ




 

下差し種類多ラブ飛び出すハート

 



ノーマルタイプで12種。

混合タイプで8種。



選択肢が多いのは3つ目。



最初の靴は、とても履きやすいと

はあちゅうさんが書かれてたので

白を買う予定٩(♡ε♡ )۶♥♥♥





次のマラソンで購入するため

ストック_φ(・_・




2022.5.1 ぱんだ




(今日はこちらのスープがお得ラブラブ)

 

 

 

 




2個で10%オフ音譜

ダウンダウンダウン





(連休1日目は銀座ランチ音譜)



(今朝は妊娠カテゴリ移動報告音譜)