(朝のブログ)
大将からのお祝い❤
 

 

 今日はひとりテレ。。。


家にいるときに。。。


見てしまったアイツ。。。

 






ゴキ❌❌ー!!!


 (もはや言えない。。。)




羽音から、何かいる気配がして。。


それが、遠かったり近かったり
様々な場所で羽音がしてある時
姿が見える。(ガサガサっ!!!)





怖いー!!!!
_| ̄|○ il||li



URの古いマンションだから
いるだろうなとは思ってたけど
入居後1年、見たことなかったが
ついに本日初対面!!!!!





こんな時、早く年下君に早く
帰ってきてしいなと切に願う。






単純だけど、

こんな些細なことで
年下くんの帰りを待ちわびる事に
なるので、ゴキ❌❌もたまには
いい働きしたかな。。(;´∀`)





10/1 ぱんだパンダ


前のおうち(新築、7階建て最上階)
では見たことなかったゴキ。。。

次のおうち(中古、7階建て最上階)
では出ないでほしいな。。。
 
_| ̄|○ il||li


(追記)
初めてカードを乗っ取られました。
突然連絡が来て海外サイトの◎◎◎
で買い物した覚えありますか?


と連絡が来る。。。


物騒な世の中。。。



今朝、下矢印ポチしたのだけど
無事買えてるのかな。。。
 

 
下矢印(明日まで!肉の日セール♡)

 

下矢印※ホルモン4種メガ盛り1.6キロセット★

 

下矢印年下君が好きなホルモン♪訳アリ1000円☆

 

 

下矢印680円の牛ミックスホルモン♪日々のご飯用。

 

 

 


以降画像注意。。。



対面したアイツ






(年下君に送って、早く帰ってきてと
訴えるも。。。まだ帰宅せず。゚(゚´Д`゚)゚。)

しかもこの写真みて、
「いる?見間違いじゃない?」

と。。。

ちゃんと足ついてるよー!!!
(小さいけどね。。。)