コミュ障な人と会うイベントには
ほとほと疲れたなと感じたぱんだ。

(10月の婚活イベント履歴)
 →マッチングするも、好きになれなそうで終了
 →マッチングしなかったですが、次に繋がる


そんなとき、コメントで

夜の飲み会より、日曜の朝会とか
ランチの方がいいんじゃないですかね。

スパッと1時間~1.5時間ほどの。
グダグダなる可能性があるものより、
潔い時間の流れ方、自分は好きです。

と、アドバイス頂く。
(ありがとうございます♥️)


できる人ほど時間を有効活用
するだろうから、逆に朝早い
時間の方が良いのかも~ヽ(*´▽)ノ♪

と、安易に納得して
早速さがすぱんだ。
(単純。。w)


そしたら、なかなか厳しい現実が
ございました。。

 晴れ  虹  雪の結晶  晴れ  虹  雪の結晶









おぉー!!!
いいじゃんラブハート


と、みていくも、、、

条件を絞ると悲しい現実。。



イベント数、全59件
  ↓  (関東で絞ると、、、)
全17件
  ↓  (年齢で絞ると、、)
全1件   (|| ゜Д゜)💦


なんとも厳しい現実。。
女性が求められるのは35迄なんだなと
改めて実感。。

そんななかで、
ぱんだも出れるのがこちらでした✨

↓↓↓





続きまして見つけたのは、
ラグジュアリーな雰囲気の朝活♪


なんだかおしゃれそう~ヽ(*´▽)ノ♪
と思い年齢を見たら、、

20~34歳まででした。。
残念。

(年齢もアウトだけど、二十歳と同じ
土俵なのもキツイ‥‥💦💦)


↓イベントは面白そうなの多い♪



なかなか、37歳で参加できる朝活って
すくないんだなぁと実感。。


週末の、
勉強の合間の息抜き検索記録。



これまで参加されたものや、
噂や聞いた話で結構ですので、

これいいかもよっ!!!

ってのがありましたら
どうかぱんだにご教授ください。。



(運命の人に会いたいぱんだ。どこにいけば。。)