ハルさんとの初コラボ釣行の巻 | トーラグのマイペース釣りブログ

トーラグのマイペース釣りブログ

月一アングラーです。
シーバスとファミリーフィッシングを半々でやっています。
よろしくお願いします。

GW中の5日、
初めましてのハルさんにコラボ釣行していただきましたおーっ!

{8C603C06-8940-4BE8-B3A9-97C3BD52AEF5}

(帰る間際の記念ショットルンルン

23時半に明石で集合し、初めましてのご挨拶。

いつもブログを拝見していたので、初めての気がしません(笑)

ハルさんはどうやら僕の車が気になる様子虫めがね

小さい車なので釣りには不向きなのですが、
今度紹介しますね。


それではスタートです!!

もちろんポイント選択はハルさんにお任せします。

そもそもナイトの釣りは初めてですし、
メバリング自体も片手で数えれるほどしか経験がありません(もちろん釣ったこともありません)ので、
不安はいっぱいアセアセ

でも、メバリングしてる方を生で見て勉強させてもらうのが目的!

とても楽しみですウインク





ポイント1箇所目音符


数投するも、爆風で断念タラー





ポイント2箇所目音符音符


風裏でやるも、
隣のエギンガーさんと絡まったり、
バイトは得られずテトラへ。

夜のテトラにちょっとビビりながらも
ハルさんにサポートいただいて無事にキャスト。

こちらも残念ながらバイトは無し。

ハルさんは何やら掛けてましたがニヤリ





ポイント3箇所目音符音符音符


この頃には夜明けが近くなり、残り時間も僅か。

ここでハルさんがヒット!!

さすがですグッ

メバル釣り上げるところを初めて見て僕もテンションアップ上矢印

しかーし、タイムアップを迎えることとなりましたショック





ハルさん、ありがとうございました。
たくさん勉強させていただきましたキラキラ
僕もフロートでできるように
装備を整えていきたいと思います。
どうかこれに懲りずに
またよろしくお願いしますm(__)m





さて、今回の釣行は風が強かったのですが、
風邪がちょっとでも止むと・・・

プ〜〜ン

直ぐに蚊が飛んできますムカムカ

僕は汗かきなので、蚊に刺され易いのですが、

左手首、

右手の甲、

左足首(靴下の上からイラッ

と三箇所も刺されてしまいましたブー


でも、悔しいので1匹は仕留めましたチョキ

{298874A1-0653-46DF-B14A-2AB4C16D3C0C}

{9CD908B6-5A21-4A30-B528-58DAC938D6BB}

次は虫除けスプレーを買って挑みますおーっ!