もはや撃沈しかない | トーラグのマイペース釣りブログ

トーラグのマイペース釣りブログ

月一アングラーです。
シーバスとファミリーフィッシングを半々でやっています。
よろしくお願いします。

金曜日は仕事が終わってから
予定通り釣行しました!


ポイント到着は20時アセアセ

帰宅予定時刻まで2時間しかない・・・。



ということは、

家まで帰るのに1時間かかるから・・・

1時間勝負おーっ!

相変わらず、余裕がナイタラータラータラー



時間の関係でポイントを再考した結果、
芦屋を諦め神戸港へ🏎

ここなら常夜灯もあるし、
メバリング〜音符
TWObyTWOさんのワーム使ったるぞ〜ルンルン
と思ってふと横を見ると、







































ロッド忘れた((((;゚Д゚))))))













前の日は結局夜遅くに帰ったので準備できず、
朝の出勤前にバタバタと準備したのが災い笑い泣き


仕方なくシーバスロッドでやってみるも、
ルアーのウエイト設定からラインの太さまで
全く合ってないので、
キャストすれば対岸の波止にぶつかるし、
何やってるかわからない状態なので、
時間前倒しで終了しましたえーん



時間不足に準備不足に腕不足。
今回はなかなかのダメージを喰らい、
心折れましたもやもや