綾瀬ちひろちゃん(30) 〜あれから2年(その1) | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末の横浜での撮影から。いちおう
プロットはお話しして撮影しましたが、
多くはちひろちゃんに頼っての構成です。

モデルは綾瀬ちひろちゃん(ブログ)。
ここまでのつながりを知りたい人は
こちらから


『晩秋』

あれから2年。
二人でよく訪れた場所で待ち合わせ。

休日というのにクライアントの都合で
少し遅れてしまった。

もう日にちがあまりない。
今日こそ切り出さなくては...

「進一さん いないなぁ。」
(1)どこ?

ほい、待たせたな。
(2)つかまえた

ばかぁ
(3)ばか
おっと、こっちがどっきりするぜ。

今日は久しぶりのお休みなんでしょ。どこ行く?
(4)変わらず元気



ということで、綾瀬劇場の始まりです。



(本ブログの写真はすべてモデル本人もしくは
事務所の承認を得て掲載しているものです。
著作権はカイザーにあります。
一切の無断転載・
複製・二次使用等を禁止します。)