5月17日合同大撮影会イベント@潮風公園 | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

合同イベント時の写真から、鈴木えるちゃん、
星野くるみちゃん、川本彩華ちゃんを中心に
ご紹介しましたが、それ以外にも撮影した方
もアップします。

といっても、この日は大変日射しの強い日で
かつ、そのあとの夜間ポートレート撮影会に
申し込みをしていたので、体力セーブもあり、
それほど他の方々は撮れていません。


この日参加されていたモデルの方々。
後半集合写真
15名いらっしゃったのですね。
今再確認しました。

まず今後とも撮影する機会はなかろうと思われる
高校生の制服姿のモデルさん。

(佐々木りり@ピュアベリー)
佐々木りり
佐々木りり
開始時挨拶で「にゃんぱーす!」とかけ声をしていましたが、
意味が分かりませんでした。(→おじさん)


(赤岩令苗@トラベリー)
赤岩令苗
ベテランの域にある令苗ちゃん。

やはり開始時挨拶で松川プロにふられて「にゃんぱーす
と返していましたが、ご自身は相当恥ずかしがってました。


(三ツ井舞@A-Style)
三ツ井舞
すごく細くて、華奢で、でもポージングは
積極的なものを選ばれていました。

(終了時挨拶:松川プロ)
終了時挨拶
この合同大撮イベントの大立役者、仕掛人で
ある松川プロを省く訳にはいきませんよね。

ポートレート撮影の熱気が一時のブームに終わる
のではなく、少しでもこの日本に写真を撮るという
文化が根付いてほしいという熱い情熱をもって
行動しているカメラマンです。

物事が長続きするためにはビジネスとして自律回転
できなければなりませんから、採算度外視というの
もやりにくいのは分かります。

しかし、採算ばかり言って踏み出さない人、あるいは、
ごたくを並べるだけで行動しない人(オタク)が多い
中、自ら突き進み周囲を巻き込んでいく行動力には
感心します。

私も、フリーライドではなく、あるいはオタクのよう
にただ消費するのではなく、なにかしら貢献していきたい
と一アマチュア・フォトグラファーながら感化されて
います。

ということで、主催者の皆さん、スタッフの皆さん、
モデルの皆さん、どうもお疲れさまでした。
次回開催があることを楽しみにしております。

(本ブログの写真はすべてモデル本人および事務所
の承認をえて掲載しているものです。また著作権は
カイザーにあります。
一切の無断転載・複製・二次
使用等を禁止いたします。)