1130 〜モデル撮影イベント合同フェスティバル(3) 川本彩華 & 小林ひろみ | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

(7)川本彩華
川本彩華
今回参加前に気にかかっていたのが川本彩華ちゃん。
ご自身でカメラを持ち込んで休憩時間中には、参加者と
化して撮影されていました。

(8)川本彩華
川本彩華_ウェストショット
ご本人の登場の順番のときは、人気があって人数も多く、
また休憩タイミングと私の撮影タイミングとが合わなかった
ためか、期待ほど撮影することができなかったのは残念でした。


(9)小林ひろみ
小林ひろみ_ニーショット
何ゆえか、何度撮っても私の番のときにはこの顔を
されてました。初めましてのモデルさんですので、
含むところはないとは思いますが。
お茶目さんなのでしょう。


(10)小林ひろみ
小林ひろみ_座像
実はこんな表情もひろみちゃんはできます。
多分こっちの方が秋の雰囲気にはあってると
思われます。



(本ブログの写真はすべてモデル本人もしくは
事務所のの承認を得て掲載しているものです。
著作権はカイザーにあります。一切の無断転載・
複製・二次使用等を禁止します。)