先日のNHKの国際放送で支那人の男が、「尖閣諸島は支那の領土」と世界へ向けて放送したことが問題となっている。

更に、この男、さっさと支那に帰国したという噂まである。

胡越という男らしいが、此奴の経歴がヤバい。

20代で来日してから東京大学大学院を卒業して、フリーランスとして日本に滞在していたというのだが、此奴の学費、生活費、部屋代もアホの日本政府が我々の税金で賄っていて、更に放送テロ行為までされたというのだから、開いた口が塞がらない・・・

支那人は何処まで行っても支那人で有り、大和民族にはなれない!!!

更に、奴らは中華人民共和国共産党の命令があれば、テロどころか、日本人を殺し始めるのである。

これは支那の"国防動員法"によって明確である。

 

皆さんの身近に済んでいる支那人は、工作員であると考えないといざという時に生き残れませんよ!!!

 

さて、多くの日本人は平和呆けしているので、「今回のことも単にHNKのラジオ国際放送のことでしょう」と呑気に構えている輩が多い。

しかし、国際放送は命令放送とも言われているらしく、政府の方針で行われているので、海外からすれば「尖閣諸島は支那の領土」という文言を日本国政府が認めていると解釈するのである。

もし、今、支那軍が尖閣諸島に上陸し実効支配した場合、支那は国連でこの放送を人質として「日本政府が尖閣は我々の島だと認めたでしょう」と言われたら対抗できないでしょう?

だから、政府は、直ぐさま胡越をテロリスト認定して、「引き渡せ」と世界中に発信せねばならない!!!

 

第二次世界大戦前夜、日本は国際連合で「黙して語らず」という過ちを犯したのだ。

ここでも黙して語らずならば、奴らの思うつぼである。

 

靖国神社への支那人冒涜事件、尖閣諸島で支那軍機の領海侵犯、そして今回の放送は自民党総裁選とリンクしているという見方もある。

前回、私は総裁候補者で青山繁晴氏と高市早苗女史しかいないと言ったのだが、支那共産党はこの二入は絶対に嫌なのである。

親中派の河野太郎、小泉進次郎らの馬鹿チンを望んでいるのだ。

 

皆さん、支那は既に30年前から日本占領計画を着実に進めているのである。

これは孫子の兵法でも書かれている"戦わずして勝つ"作戦なのである。

日本に工作員を潜入させて、金と女を使って政治家や官僚を籠絡して、法律を変えさせ、帰化しやすくし、支那人の嫁を農家に多数送り込んだ。

こうして、支那系帰化人政治家やハニートラップで捕まえた政治家を利用して、日本を弱体化しているのである。

嘘だと思ったら、孫子の兵法を読んでみて!!!

 

又、外交において、優秀な人材を冷遇し、無能な人材を歓待する作戦もある。

詰まり、対支那外交は、無能が多いから全てやられるのである。

 

どうですか?

辻褄が合ってくるでしょう?

点と点が線になるでしょう?

 

日本は古来より支那を馬鹿にしていた。

「まあ、お付き合いはするけどそれ以上は的な」感じであった。

 

三国志の時代、呉は日本に朝貢していたし、魏は日本から鉄器を買っていた。

だから、聖徳太子は「日出ずる国の天子から日没する処の天子へ・・・」という所管を隋の皇帝に出せたのである。

この書を朝鮮の王が支那皇帝に出したらどうなるか分かるでしょう。

17世紀に清朝の使節を朝鮮の王以下重臣等が出迎えたが、その折り朝鮮王が泥の水たまりに土下座させられ、使者の靴に口づけをさせられた史実がある。

皇帝に土下座でなく、下っ端の清国の役人にである!!!

 

まあ7世紀に天智天皇が半島の白村江の戦いで、高句麗と唐の連合軍に敗退したのだが、唐は日本との直接対決を避け遣唐使交流をしていたのであるから、日本の立ち位置は分かる筈である。

日本だけが朝貢無しに支那歴代王朝と付き合っていたのである。

 

現在、日本開闢以来最大の危機と言えるのである。

東にアメリカという敵、西に支那という敵である。

敵の敵は味方であるので、さて、どちらと握手すべきなのであろうか?

 

岸田の無能なせいで、更に北にロシアという敵まで作ってしまったのだ。

三方塞がりである。

 

ウクライナ戦争で、何故今まで通りにのらりくらり作戦を採らなかったのか?が不思議なのだ。

憲法9条を前面に出して中立を宣言するべきであった・・・

ウクライナには「戦後復興の手伝いの用意はある」とだけ言っておけば良かったのだ。

そうすれば、少なくともプーチン大統領に対して「これは大きな貸しだぞ」と言えたのだ。

 

外交とは相手に嫌われてなんぼであり、相手を喜ばせるのは外国ではない。

 

SDGS、地球温暖化、カーボンニュートラル等々、全て口だけ適当に返しておけば良いのだ。

だって、全部欧州が儲かる仕組みでしょう?

「カーボンニュートラルを唱えるならば、先ずはあなた方が死ぬべきでしょう? だって呼吸しても二酸化炭素排出しているのだから」ぐらいのことを言えないのか!!!害務省!!!ではないですか?

 

因みに、来年の7月5日が大災害の予言日であるという・・・

フィリピン沖の海底火山の大噴火により、東北震災の3倍の規模の津波が太平洋沿岸に押し寄せるらしい・・・

まあ、この日は高台に避難することをお薦めする。

 

それと、2030年には太陽のエネルギー放出量が現在より60%減少するプチ氷河期に突入するという。

これは科学的根拠に基づいているから、要注意である。

 

マスゴミが騒ぐ米不足も、どうやら人為的で、カリフォルニア米のローズ米が店頭に並んでいるという・・・

ローズ米って不味いよ・・・

因みに私は田巻米という米を食べている。

更に、昨今の日本食ブームでアメリカの日系スーパーには、日本の米まで売られているのだ。

去年は"あきたこまち"を買ったが、何と私が普段日本で食べている"つや姫"でまで売っていた!!!

 

これって、自動車供給不足の嘘と同じ臭いがしませんか?

国内自動車メーカーは、日本国内に対して半年以上納車を待たせているが、その理由を半導体不足と言っているが、実際にアメリカではバンバン日本の新車が販売されているし、TOYOTAは過去最高販売台数であった・・・

半導体不足なのに、何で過去最大販売・・・・?

 

円安の今、日本国内で販売するより対米販売の方が儲かるでしょう?

仮に新車価格が60000ドルの車があったとする。

日本では600万円で売られている車だとして、$1=¥100ならば、60000ドルは600万円であるが、$1=¥150ならば60000ドルは900万円である。

TOYOTAにしろNISSAN、MAZDA、HONDAが日本のディラーに卸より北米の法人に売った方が儲かるでしょう?

 

米も同じ方法でJAが儲けている可能性はある。

 

日本人に売るより外国に売った方が儲かると言うことである。

 

本来政府の役目はこういった企業の都合に歯止めを掛けるのが仕事なのだが、企業ベッタリの政府は見て見ぬ振りなのである。

 

これで良いのでしょうかね〜

 

大政奉還しかないと思いませんか?

因みに、現在、日本政府はプチ氷河期に備えているとは思えませんが・・・

食糧自給率を100%にせねばならいに!!!

と言うことは貧乏人から餓死すると言うことである。

憲法第25条違反である。

(1)「すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」 (2)「国は、すべて の生活部面について社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」 と、規定して いる。

政府が遵守していますか?

 

これでも貴方はまだ、この政府を信用しますか?