7月13日、ペンシルベニア州バトラーで、トランプ前大統領が演説中に襲撃された。
反トラップ側の攻撃であることは分かるが、何とシークレットサービスの長官チートル女史もグルであったというのだ!!!
彼女は銃撃が行われることを知っていて、警備のスナイパーに犯人が射ったら射殺しろと命じていた又は、そういう作戦を知っていたというのだ。
アメリカは現在、未曾有の危機状態である。
南北戦争以来の存続の危機にある。
アメリカ合衆国は3つに分裂すると言われているし・・・
日本も決して対岸の火事ではない。
トランプ氏は大統領時代、メキシコとの国境線を強固な物にすると言っており、更に不法移民の取り締まりを強化していた。
子連れの不法移民者から母子を引き離して隔離もしたが、これにアメリカの左派が親子を引き離すのは人道的にNGとまくし立てたし、日本のマスゴミもこれに同調した。
皆さん、ここで少し考えて!!!
アメリカとメキシコ国境を、対馬、島根、鳥取だと思って!!!
そこに大量の朝鮮人、韓国人、支那人がボートでやって来たらどうなる?
ボートピープルといえば、東南アジアであるが、アメリカで言えば、キューバ人である。
ジミーカーター時代に、大量の反カストロ派のキューバ人を受け入れたのであるが、善良なる人々に交じって犯罪者が多く来ていたのだ。
詳しく知りたい人は、アル・パチーノ主演の映画"スカーフェイス"を観てみて!!!(私的に好きな映画ベスト5には入る)
私が子供の頃、中国残留孤児がいて、彼らが帰国してきてお涙ニュースが溢れていたが、その中に支那人工作員が入り込んでいるという危険性を何人の日本人が気が付いたのか?
政府は対策をしていたのか?
今日の親中派の腐った政府になる第一歩はここから出なかったのか?
孫子の兵法を読めば、これらの作戦も書かれているでしょう?
平和呆けにも程がある。
何万人も不法移民者が日本海外側に大挙してきた場合、政府は此奴らを射撃できるのか?
人道的配慮?
日本政府の第一の使命は、不法移民者の保護では無く、日本国民の保護なのでないの?
シベリア抑留者の帰国も同じで、当時のソ連は抑留者の内の優秀な人々を選別して、重労働の代わりに教育という名の洗脳をしたのである。
彼らは日本に帰ってきて、共産化運動をさせたのである。
資金は潤沢にソ連共産党が出していた・・・
そして、出来上がったのが腐った政府で、日本人より外国人優遇である。
日本人の年金を減額して、ウクライナ人の年金は50兆円出してやる政府である。
昔々、羽振りが良い家族が居た。
お父さんもお母さんも子供も何不自由なく贅沢な生活をしていました。
しかし、ある日、お父さんの会社が倒産して多額の借金を負いました。
だが、お父さんは毎晩銀座や赤坂で飲み歩き、気に入った女性に高価な物をプレゼントしていました。
お母さんはパートに出たり内職をして日々の暮らしをしていました。
子供達も満足に食べていません。
ある日、お父さんが家に帰ってきた10万円をお母さんから奪って言いました。
「この金を恵まれない子供に寄付してやるんだ」
「これは今月の生活費なのよ」とお母さんが言っても訊きません。
「寄付すれば、俺は有名な奇特家と褒められるんだよ」と家族の貧困に目もくれません・・・
はい、この家族が日本です!!!
現在のバイデン政権は、実はオバマの第三期と言われているのである。
連邦政府高官の顔ぶれや政策がオバマ時代と同じであり、大統領選挙をインチキして大統領になったのがバイデンである。
前述の暗殺未遂事件で、トランプ氏の再選は間違いなくというがおおよその読みでありが、問題は、民主党側のインチキを押さえ込めるかどうかなのである。
トランプは演説で「Great America Again」と言っている。
これは強いアメリカを取り戻すという意味であるが、果たしてどうであろうか?
歴史を学ぶことが如何に重要かと私は書いている。
"温故知新"であり、故きを温ねて新しきを知るといういみであるが、これから来る、若しくは進む未来のヒントは過去の歴史にあるのである。
ここで"Great America again"は、100%有り得ないことが分かる筈だ。
過去の帝国を観てみて欲しい。
メソポタミア始まり、古代エイジプト、ローマ帝国、秦国、全て滅んでいる。
国家も人間も同じで、生まれてから育ち、隆盛を迎えるが、隆盛を極めると、滅びに向かって行くのである。
"奢れる平家久しからず"とは良く言った物である。
では、何故日本は開闢以来2684年間も続いているの?という疑問がある。
これは、古代日本人の英知の結集であるのだが、国体と政体の分離なのである。
国の最高権威と最高権力を分けたのである。
このことにより、古くは蘇我氏、藤原摂関時代、鎌倉幕府、室町幕府、江戸幕府と権力は移り変わったが、国の最高権威は天皇なのである。
更に言えば、聖徳太子が何故天皇に即位せずに、摂政となられたのか?も国体と政体の分離思想なのである。
聖徳太子の太子という意味は、次の天皇を意味しいるのに即位されなかった不思議も解決できないか?
他の国は、国の最高権威と最高権力を独りに人間が持っている。
その人物を皇帝や王と呼ぶのである。
支那を観てみれば、キングダムの秦が支那の群雄国を統一してから清朝まで王朝(国家)が変わっているのだが、漢の漢民族(支那共産党が言うところの漢民族)の王朝は半分もない。
随も唐も北方騎馬民族であるし、唐の太祖の目は碧眼であったと言われている・・・
話を戻すと、国の一生からすれば、Americaは既に壮齢なのである。
欧州の植民地から1776年7月4日に独立した。
日本の現在とルイ王朝時代のフランスが酷似しているので書くが、アメリカが独立した13年後の1789年にフランス革命が起こっている。
フランス革命の引き金は、パリ市民が飢えている状態での増税である。
では、何故、ルイ王朝のフランスが巨大な赤字に喘いでいたのか?である。
ベルばらに描かれているように、王妃マリー・アントワネットの浪費だったのか?
答えから言えば、マリー・アントワネットは被害者であり、彼女の浪費ぐらいでフランス王国は傾きません!!!
フランスが傾いた本当の理由が、アメリカ独立戦争なのである。
戦争は金が掛かるのである。
フランスの富が外国に向かえば、当然国民は貧困化するのだ。
現在の日本を見れば分かるでしょう?
国民の富が、ワクチンやウクライナ人の年金に100兆円以上ぶっ込んでいる!!!
ウクライナ人への年金50兆円を日本国内の年金受給者の配れば1人約500万円である。
爺さん婆さんが居る家庭ならば1000万円の年金である。
こうなれば、子や孫に使うので、50兆円は国内市場に投下されるから、当然GDPを押し上げ、景気が回復して日本人の所得へと変わるのだが、外国へ渡れば、50兆円が消えたのと同じである・・・
どうせ無担保なのだろうから、回収は不可能である。
私が首相ならば、オデッセイの港を始めとして黒海の港を全て差し押さえるが・・・
話が逸れたが、Americaは建国以来248年であり、そろそろ滅んでもおかしくない年齢である。
第二次世界大戦後に隆盛が来てピークはソビエト連邦崩壊であろう・・・
そこで間違った方向へ進んだために急速に衰えたのだ。
それは、過剰な富を追ったからだと私は思っている。
日本は、明治以降156年であり、これは鎌倉時代と同じぐらいである。
第二次世界大戦で終われば良かったのだが、Americaのテコで新政府擬きとなったが、明治政府の成り立ちが嘘から始まっていたので、国民を欺すことに躊躇はない。
高度成長期を経てバブル経済以降の平成9年の緊縮財政へ舵を切って滅びの道を進んでいる。
私は日本の凋落は昭和61年(1986)の日米半導体協定からだと思う。
この日米半導体協定のAmericaの罠に気が付かなかったのがOUTである。
前に"総括"について書いたことがあったが、プライマリーバランス黒字化(緊縮財政)を27年間続けていて、馬鹿で無能な鈴木財務大臣(財務省にとっては有能)は、引き続きプライマリーバランス黒字化を推進すると言っている。
しかし、27年間の総括をすれば、プライマリーバランス黒字化政策は、明らかに間違い出ることは誰の目にも明らかでしょう?
27年間も経済の成長世界どん尻かブービーって有り得ないことである。
しかし、日本国民を貧困化しているのに総括もせずにプライマリーバランス黒字化を突き進むって亡国へ向かっているとしか思えない!!
日本は一日も早く大政奉還を経て幕府なり新政府を作りより再生する道はない。
どんなに政党が変わっても官僚制度が腐っているのだから変わらないのだ。
幕府が出来れば、新幕府の名の元に財務官僚から自民党政治家まで全て財産没収の上に処刑することも可能なのである。
そんな残酷なと思う人多いと思うが、考えてみて!!!
ぶっちゃけ日本人は年間10万人が自殺しているという。
27年を掛ければ270万人に人々が、将来を憂い手自ら命を絶っている。
北朝鮮で処刑された人数が200万人、それ以上に日本人が死んでいるのだ。
その人々のことを省みずに、己の利益ばかりを追求している輩と北朝鮮とどちらが悪?
直接殺すのと自ら死ぬように仕向けているのとどちらが悪?
法治国家が、OUTの自民党議員を逮捕できない、都知事選で公職選挙法違反した蓮舫、小池百合子を逮捕できない警察。
政府が機能していないでしょう?
機能していないのならば、早く退場して貰うしかないでしょう?
それとも戦国時代againにするつもりか?
皆さんも、是非真剣に考えてほしい。
先延ばしにすれば、不法移民者が増えて、取り返しの付かない事になるのは明らかである!!!
政府を倒さねば、Great Japan againは無いのである!!!