東京は、都知事選が行われている。

何と候補者は56人で過去最高だそうだ。

 

私は、明日から"THE独りツーリング北"に出発してしまうので、昨日期日前投票に行ってきた。

 

当然、日本第一党の桜井誠である。

彼は20年にもわたり、在日朝鮮・韓国人、支那人と戦い続け、最近ではクルド人問題にも取り組んでいる。

彼は、先日、支那人が日本にやって来てその日に神戸市役所に生活保護申請を出し、神戸市役所は腐っているので6日後に支給してしまったという。

それを撤回させ強制送還させたと言うが、既に支払われた200万円は戻ってこなかったという・・・

皆さん、これって我々の税金ですよ!!!

何で来日したその日に、生活保護申請をするの?

日本人が生活保護申請をしたら6日後に出してくれるの?

有り金数円で、紙に「おにぎりが食べたい・・・」と書いて餓死した女性を覚えていますか?

桜井氏は、日本人でも生活保護を受けてパチンコ三昧のクズ野郎がいるが、先ずは外国人への支給停止から始めると言っている。

 

恐らく、日本政府は小池百合子を当選させたいと思っている。

神宮外苑の綠を潰して再開発させるというババア、更に前回の選挙での公約も何一つ実行していない詐欺師である。

新型コロナウイルスの時に「ステイホーム」とか"ソーシャルディスタンス"という科学的根拠もない事を言って、散々外食産業を苦しめた張本人である。

蓮舫は、支那人で未だに国籍問題をクリアーにしていないし、更に今回の選挙戦も既にフライングで公職選挙法違反を起こしているにも拘わらず、警察もなにも言わないのってこれは民主主義法治国家が既に破綻している事の証明である。

 

安芸高田市元市長の石丸も、今回と知事選に出ているが、此奴何を考えているの?である。

YouTube等で安芸高田市議会との軋轢が問題となっていたが、彼は3000人の町で何一つ結果を残していない。

問題提起をしたのは良いが、その後ほったらかしにしたら、元の木阿弥でしょう?

詰まり、名を売るために小さな町を利用したようにも思える。

 

で、選挙中にも拘わらず、マスゴミは此奴らばかりを取り上げている。

まあ、田母神閣下を入れて候補者4人だけのような報道である。

これって選挙違反でしょう?

マスゴミは選挙期間中全ての候補者を平等に扱う必要があるはずだが・・・

 

これも選挙管理委員会は何も言わない・・・

これで、民主的な選挙が出来ているのか?

 

皆さん、日本は既に先進国では無く、発展途上国、第三国並みに成り下がっていることをお気づきですか?

 

先進国と所謂第三国との違いは?というと、皆が等しく"法の下の平等"である。

発展途上国に行き、何か事業を始めようとすれば、先ずは役人や有力者への賄賂が必要である。

法律をねじ曲げて貰うためには、更に政治家へも賄賂を支払う。

 

まあ、アメリカもパーティー券という物を買うが、それでも国立公園に太陽光発電所を作ることは出来ない!!!

日本よりはまだ民主主義が機能しているのだ・・・

 

皆さん、前回のブログでも書いたが、山一つメガソーラーに埋め尽くされているのを目の当たりにすると、恐ろしさすら感じるし、釧路湿原に巨大な太陽光発電施設が作られているのをご存じですか?

訊いた話だが、小泉純一郎がこっそりと法律を改正して作れることにしたというのだが・・・

 

民主主義には"マスコミ"の存在は不可欠であるが、このマスコミは民衆側に無ければならない。

しかし、現在の日本のマスゴミは政府側に着いているから、国立公園内の自然を破壊できる法律を通せるのである。

マスコミの倫理観など微塵も無いのである。

先進国では、新聞社はTV局の株を保有することは禁止されている。

詰まり、マスコミを牛耳ることは禁止なのである。

 

もう日本政府は腐敗のただ中に有り、腐敗臭すらしていませんか?

 

岸田を始めとした裏金、脱税問題で誰一人として逮捕されていないし、更に、昭和ならば解散総選挙であるはずだが、令和では言い逃れ、開き直りでことが済んでしまう・・・

昭和はマスゴミはマスコミであった。

 

7月3日、詰まり明後日から日本のお札が一新される。

1万円札は何と渋沢栄一であるが、なんで実業家がお札になるの?

奴は妾何十人、認知していない子供も1ダースでは済まないかったはずだし・・・

まあ、江戸期から明治ならば、甲斐がある男は、妾数人は当たり前であったのだが・・・

戸籍も妾一人は入れられたし・・・

 

しかし、やはり国の、経済の顔である1万円札の顔は、偉人にすべきでないの?

聖徳太子は良かったね〜

織田信長公や関白秀吉、神君家康公とかさ、日本の歴代の偉人こそが札に似合っていると思う。

私的には天皇陛下が良いと思っている。

 

アメリカだって、財界人の顔はないよな・・・

ジョージ・ワシントン、エブラハム・リンカーンやよく使う20ドル札はアンドリュー・ジャクソンであり、第七代大統領であるし、皆が大好きな100ドル札のベンジャミン・フランクリンであるが、彼は政治家であり科学者でもあり凧に鍵を付けて雷が電気であることを突き止めた人物でもあった。

ロックフェラーはお札の顔にもなっていない・・・

 

渋沢栄一を札にするって、日本経済の顔を金儲け主義にした感じがする・・・

理想より金儲けと言うことであろうか・・・

 

日本の劣化の象徴である!!!

 

さて、岸田文雄の馬鹿が、凄いことをするそうだ。

日本人の年金額は上がらず、支給年齢を上げようとしている最中、何とウクライナ人の年金を日本が出してあげるというのだ!!!

その額50兆円である!!!

 

50兆円って、現行日本人の年金受給者独り頭、500万円支給できる額である!!!

ウクライナ人に50兆円払ってやるということは、日本の市場から50兆円なくなるのと同じである。

これは日本人に50兆円支給すれば、間違いなく日本の市場に投入されるのである。

誰かの支出は他の誰かの収入なのである。

老夫婦ならば年間1000万円の年金となれば、子や孫に金を使うでしょう?

車の頭金、住宅の頭金等々、日本人に使えばこれは、政府の日本経済への投資となるが、外国へ行けば消えるのである。

日本人は誰も恩恵を受けない!!!

 

日本人を蔑ろにして外国人を優遇するのは田舎者思想なのだ。

田舎者は誰かに褒められたいという欲求が強いのである。

更にどうせ褒められるならば、日本人よりも外国人の方が良いと思うのは究極の田舎者なのである。

 

これって、通常の国ならば革命レベルの出来事である!!!

日本人、詰まり皆さんはいつまで耐えられるのか?

 

外国人が日本で難民申請すると何と月に30万円ぐらい支給されるという・・・

日本人学生の学資ローンは卒業後20年間取り立てられるが、外国人留学生は無料(我々の税金から払われている)、家賃無料、ご丁寧にお小遣いまで上げている。

岸田は、国会で外国人留学生は国の宝だといって、他の議員から国の宝は日本人学生だと突っ込まれていたぐらいだ。

 

更に、最近貧困で生きる気力が無い若者に選挙に行けと言うことは酷だという馬鹿がいた。

選挙に行かないから貧困層を作られたんだろう?

どうせ死ぬなら岸田と刺し違えろ!!!と言いたい。

人間死ぬ気になれば何でも出来るだろう?

 

若者が選挙に行けば、政府やマスゴミの思惑をひっくり返えせるのである!!!

行かなければ、このまま貧乏なのである!!!

 

さあ、どちらを選らぶのか?

人生は常に選択しなのである!!!

 

本当に何とかしないと国が滅びる。

だから私は一日も早い大政奉還を目指そうと言っているのである!!!

 

フランス、ドイツとマスゴミが極右と呼ぶ政党が勝った。

それは移民政策に辟易した国民が、ナショナリズムに目覚めた当然の結果である。

ならば、我が国で移民政策を掲げる自民党、公明党、立憲民主党、共産党、維新の会、小池百合子の希望の党は、極左政党と呼ばねばならない。

更に、此奴らは外国人参政権まで認めるという国家崩壊を企む輩である。

極左を通り越し、売国奴であり、それを後押しするマスゴミも極左売国奴なのである。

 

皆さん、本当にこれで良いのですか???