日本は甘いよ〜 | 男46歳のダイエット!!!

男46歳のダイエット!!!

自分がデブだと気が付き、血と汗と涙のダイエット日記

松本人志事件で、松本側が週刊文春に対して名誉毀損の民事裁判の訴えを起こした。

損害賠償の額は何と5億5千万円である。

 

そのことに対してSNSでは気持ち悪い男性の意見が溢れていた・・・

 

「どうせ金目当て」「何故警察に訴えなかった???」等々であるが、正にセカンドレイプという大問題である。

こつ等皆、アーノルド・シュワルツェネッガーやジェイソン・ステイサムやドウェイン・ジョンソンの様な巨漢に押さえつけられて、ケツの穴が裂けるまで犯されてから言いやがれ!!!と言いたい。

女性に、直ぐに警察に行けとか、何故に今頃言う?という無神経な奴らの何人が、自分が犯されたら警察に行けるのか?

まあ、奴らの殆どは泣き寝入りでPTSDに悩むはずだ。

だって、事情聴取や裁判で、どうやってお前は犯された?を証言せねばならないし、もし、無意識に逸物が勃起でもしていたら「お前は楽しんだよな〜」という好奇の目で観られるし、世間からは"オカマ掘られたちゃん"と嘲笑される。

それでも敢えて、訴えた女性に、私は拍手を送りたいし、このようなバカ男を軽蔑する。

 

松本人志の個人資産がいくらかは知らないが、これがUSAで起こした事件だったら、1人当たりの慰謝料は10億円単位である。

一発破産であろう・・・

北米トヨタの社長が、かつて秘書にセクハラをして訴えられた事件では、裁判所は北米トヨタに対して60億円(当時のレイトで)の支払いを命じた。

 

あるYouTuberは、松本はもうTVには出られないから、YouTuberになってその内、NetflixやHuluに出演したら良いと行っていたが、どうやら彼も海外事情を甘く見ている。

ピエール滝が以前大麻で逮捕され、映画やドラマが中止になった事は記憶にあると思うが、昨年Netflixのヒット作サンクチュールに出演して良い演技をしていた。

海外は"大麻"など問題にしていない。

何故なら、多くに国では大麻はOKであるからである。

禁止している日本が変とみている。

カリフォルニア州でも大麻合法になる前だって、自分で吸う分の大麻所持は警察も見逃していた。

だって、大統領だって学生時代は、マリファナパーティ三昧であったから・・・

私も週末に友人宅に訪れると、間違いなく大麻の煙が凄かったのだ。

日本ならば駆けつけ三杯であるが、アメリカは駆けつけ一服であった・・・

 

だから、海外資本のNetflixやHulu、Amazon Prime Videoは、大麻は問題が、女性問題、ことに女性の人権を踏みにじった一連の出来事はTabooである!!!

 

日本って変でしょう?

世界の常識は日本の非常識、日本の常識は海外の非常識なのである。

日本では大麻はOUTだが、セクハラはOKなのであるが、海外は、大麻はOKだがセクハラはOUTなのである。

 

でも、もしセックスパーティが事実無根であるなら、民事裁判の訴えよりも、警察に行くべきなのだ!!!

警察が調べて事実確認をするのであるから、白黒はっきりする。

しかし、もし松本側が警察に訴えて、それが嘘ならば虚偽の告発で松本が逮捕されることになる。

 

しかし、この問題、松本人志だけでなく、芸能界に飛び火するかもしれない。

まあ、あくまで噂だが、なんとか48とかのプロデューサーもかなりヤバいと訊いた。

だって、未成年だしね・・・

 

おいおい、またまたBBCなり、国連人権委員会が乗り出してくるのか?

 

まあ、この際、とことん膿を出すチャンスではある筈だ。

 

さて、今朝にニュースで転けすぎて全身の骨が折れるかと思ったニュースが飛び込んだ!!!

岸田文雄が、今年の3月〜4月に新潟県、富山県、石川県に旅行すると、最大一泊2万円の補助金を出すというのだ。

「被災地で金を使ってね」キャンペーンらしい。

輪島ってそんなに早くに復旧するの?

被災地に旅行に行くって、頭おかしくない?

復興後ならば分かるが、復興途中で行ってどうするの?

それより、被災者は今の金が欲しいんだよ!!!

だから、被災地法などを制定して、倒壊した住宅に住宅ローンがある場合、チャラにするとか、向こう5年間の所得税を免除するとか、商売人(法人・個人)には、銀行に行って無利子無担保の貸出とうとう決めることあるだろ!!!

何回、大震災があったんだよ!!!

火事場泥棒は、自衛隊のヘリから銃撃とか・・・(コンビニ等のATMが破壊されている)

避難所でのレイプ事件は銃殺等々、緊急時法すら定めていないのである。

 

皆さん、日本に国土に住んでいる限り、いつ何時災害に遭って、体育館等の避難所に非難する可能性がある。

しかし、女性が夜中にトイレに行くのが危険とか、信じられないことが起こっているのである。

マスゴミは報道しないが、実際にレイプ事件も起こっているというのだ。

緊急時は、平時の法律など適用している場合では無いのだ。

だからこそ、非常時の法律を決めて、火事場泥棒やレイプ犯は即射殺が必要なのである。

被災地に戒厳令すら発令できないのが、今の日本である。

どうやって治安維持するのか?

被災者の善意のみに頼るのか?

 

しかし、岸田の行き当たりばったり政策と、的外れな援助が素晴らしい・・・

今金が必要なのに、再来月って此奴頭デカいだけで、中身空かよ???である。

 

この点、アメリカの方が迅速であるし、でっかい援助である。

 

例えるならば、今月厳しいから「10万円貸してください」と言うと9万円を貸す日本と、30万円出すアメリカの違いであろう。

 

最早、現行政府に統治能力が無いというのが私の見解である。

だからこそ、大政奉還で新政府樹立なのである。

 

皆さんは如何お考えか?

このままで良いの?

それとも・・・