今日も朝から青空が広がっている。

所謂カリフォルニアブルーの空である。

でも、今年は異常気象で寒いのだ‼

私はコロナ騒ぎで三年ぶりに戻ったのだが「この季節しては寒いよね?」と友人に言ったら今年は異常と言っていた。


さて、本日アメリカは、”Veteran’s day”(退役軍人の日)の振替休日である。

本当は明日の11月11日なのである。

アメリカには連邦政府(なんかガンダムみたい〜)の定めたNational holidayと州が決めたholidayの2種がある。


さて、この退役軍人を祝う日だが、退役軍人会があって、これがもの凄い圧力団体で、White Houseも気を使う団体である。

また、利権団体ともいえる。


アメリカは、第二次世界大戦後、常に戦争をしている。

ここ最近で唯一戦争をしなかった大統領が、ドナルド・トランプ氏なのだ。


今、人類が未曾有の危機にある事をご存知か?

“イスラエル対ハマス”こんなのは、飲み屋の“お通し”に過ぎないのだ。


第三次世界大戦は既にウクライナ戦争で、始まっているが、こんなのは“取り敢えずビール”程度である。

日本のインチキ報道では、プーチンがいきなりウクライナに攻め込んでとんでもない‼️となっていて、気狂い眼鏡の岸田は、自国民を救済せずに、海外へは簡単に金をばら撒いていて、国民には“増税”を課し、自分らの給料を上げるって頭おかしいでしょう?

これは革命起こしてよいレベルである。

皆さん、本当に日本政府に“大政奉還”を迫ってよい段階である。

そもそも、プーチンを非難するなら、大量破壊兵器を保有しているからイラクを攻撃したアメリカは犯罪国家でないの?

生物兵器を開発しているからとリビアに攻め込んだアメリカは犯罪国家じゃないの?

大量破壊兵器と生物兵器は何処にあった?

全部アメリカが嘘を吐いたのでしょう?

なのに何故日本はアメリカ盲信を止めないの?

犯罪者の友達は犯罪者の論理から、世界は日本もアメリカの犯罪に加担していると見られている危険すらある。


さて、メインディッシュは、何か?

ノストラダムスの大予言を覚えてますか?

人類滅亡と言って、私が小学生の頃に日本中で流行ったあれ‼️

そのカウントダウンが始まっているのだ。


第三次世界大戦のメインディッシュは、イラク対イスラエルの中東全面戦争と日本も巻き込まれての東、南シナ海戦争である。

しかし、残念ながら今のアメリカに世界3ヶ所で、同時戦争は無理である。


更にヤバそうなのが、戦術核が使われてると言われる。

既にイランは核兵器を保有しているとみるべきだ。

その核ミサイルは、北朝鮮製だと言われている。

平和ボケ日本人のパチンコ好きが、せっせとパチンコ屋に通ったおかげで、北朝鮮は核兵器開発ができたと言うし、ミサイル実験だって北が挑発と言う日本のマスゴミ報道を間に受けている日本人よ、理解して‼️

北朝鮮のミサイル実験は、北朝鮮の為だけでなく、そのミサイルの買い手へのアピールである。


不思議に思った事ないですか?

日本より小さなGDPのロシアが、何で2年間も戦争しているが、その戦費は一体全体何処から来ているの?

北朝鮮のミサイル、核兵器開発の莫大な資金は、何処から来ているの?

ロシアの資金は、石油と天然ガスの輸出である。

それを事もあろうかアメリカが、インド経由で輸入しているのだ‼️

経済制裁?日本以外、どこもやってない‼️

このバカさ加減が日本の外交の全てで、相手の表面しか見ていない。

奴らの笑顔の裏側の顔を何故見ない?何故疑わない?

外務省はバカしかいない。

だから、害務省なのである。


北朝鮮の資金源は、イランだそうだ。

石油販売により、莫大な資金を北朝鮮へ送り、核ミサイル開発をやらせているのである。


それなのに、日本は未だに核兵器を保有していない。(私は実は保っていると思うが…)

憲法9条主義者も脳天気で、そもそも占領下憲法で、それもアメリカが作った憲法を何処まで大事にしているの?

この違法憲法を破棄できた時に、日本の戦後は終わると私は思っている。


万が一の有事の際、銃火器を配られたら、皆さん使えますか?


私はたまにコンバットシューティングの練習に行くが、それでも人を撃ったことはない。

銃の訓練でも、最初に、腹2発連射して、それでも向かって来たら頭に2発である。

本当に支那人に向かって撃てるかどうかは分からない。

皆さん、日中戦争になれば、日本に住んでいる支那人は、間違いなく日本人を殺し始める筈だ。

何故なら奴らの法で、全国民は共産党の命令が軍務に就くように義務付けているからだ。

日本海に多くの難民が押し寄せる筈だが、自衛隊は上陸する前に奴らを皆殺しにできるであるか?

スタンフォード大学の西教授は、「国境線は人間で言えば皮膚であり、皮膚を食い破られたら出血して死に至る」と言っている。

在日の輩も同じである。

皆さん、残酷だと思いますか?

でも、これが現実でしょう?


ソ連軍が満州に雪崩れ込んだらどうなりまりました?

現地の邦人は皆殺し。

女性はレイプされたでしゃう?

更に今まで「日本人だ」と言っていた朝鮮人も手のひら返しで現地の邦人をレイプし殺したでしょう?

竹島はどうやって奪われた?

日本人の漁師が竹島で休んでいたら、朝鮮軍がいきなり上陸して来て、民間人の丸腰の漁師を皆殺しにしたのだ!

こんな国に、何で未だに日本は金をやるか?


日本の平和を守るためには、日本国内にいる支那人、半島人を殺さねばならない‼️

これが現実である。

正に、今そこにある危機なのだ。


皆さん、意識を変えて、平和を唱えても、殺されます。

平和とは、相手より強い武器を持っているからこそ保てるのだ。

江戸時代、神君公が他の大名より力が圧倒していたから平和だったのである。

諸外国が日本にちょっかい出せなかったのも、日本が軍事大国であったからである。


幕末、何故反乱軍が勝ったのか?

それは、反乱軍がイギリスの計画と知らずに、片棒を担ぎ、イギリスから最新の武器を貰ったからである。

反乱軍は連発銃、正規軍は火縄銃〜

勝負は最初から分かっているでしょう?

こうしてイギリスは反イギリスの幕府を転覆させて、傀儡の明治政府を作らせたのである。


結局、戦争の行方は武器でしょう?

だからこそ、世界最高峰の技術力で最高の核ミサイルを作れば良いだけだ。

そうすれば、米軍基地を撤廃できるでしょう?

順序が違うんだよ。

米軍出ていけ!と言って、もし出ていたらどうなる?

金銀財宝で溢れている家から、警備を撤廃したら、泥棒の天下だろ?

だから、先ず家の自己防衛システムをAIとかで万全にしてから警備会社を解約するでしょう?


日本が本当に自らの足で立つには、核武装は絶対条件である。

別に武器を持ったからと言って、それを使いますか?

武器を持つことと、使うことは別問題なのに、日本の左巻きは一緒のように論じるから、話が分からなくなるのだ。


世界が動く時、日本の政府を倒す若しくは、大きく変えるチャンスなのだ。

今度の政府は今まで通り、日本人の手で行わねばならない‼️

先ずは日本人の覚悟の問題である。