ウクライナ戦争は、実際はロシア有利で進んでいるという。

第一次世界大戦的な人海戦術線となっているので、人口比率で言えば、圧倒的にロシア有利なのだ。

アメリカが密かに訓練したウクライナ正規軍35万人は、既に壊滅しているという・・・

現在、マスゴミのウクライナ戦争報道は、正に大本営発表を垂れ流していた頃から何も進歩していないと言うことである。

 

民主主義の根本は、"マスコミが真実を国民に伝える"が大原則なのである。

 

そして現在、中東が一触即発状態である。

イランが核濃縮をしていて、このままでは今年中に5発か6発の核弾頭を保つ可能性が高いのである。

イスラエルは「イランが核兵器を保つなら、その前に先制攻撃をする」と豪語している。

イスラエルにすれば、自国防衛なのでやむを得ないのであるが・・・

 

イスラエルが言葉取りに行動するとなると、年無いに"イラン対イスラエル"が起こりえるのである。

 

そうなるとアメリカは、イスラエルに肩入れして、イラン・イスラエル戦争に突入する。

直接的で無くても、武器や傭兵部隊を送り込むであろう。

 

そうなると、台湾対支那戦争(紛争)が勃発したら、果たして米軍は参戦出来るのか?

 

アメリカはクリントン政権下で大規模な軍縮をしたため、世界同時2カ所を戦えるだけの兵力を保っていないのが現実なのだ!!!

 

せて、もし支那が台湾侵攻をしてきたら、根元中将閣下(戦後漁民に紛れて台湾へ渡り、台湾軍を指揮して支那軍をフルボコにした名将)がいない現在、どうやって防げるのか?

台湾侵攻後は、尖閣諸島、そしてスパイが知事である沖縄県も落とされる可能性がある。

 

それでも、政府自民党と防衛省は、「米軍が助けてくれる」と盲信しているのである。

恐らく、台湾有事の際は、自衛隊が主力となり台湾軍と共闘する事になると思われる。

 

根元中将閣下は、支那共軍を台湾に上陸させて、包囲殲滅する「厳島の戦いの再現じゃ!!!!」と吠えたらしい。

あま、支那軍は島を占領することは考え辛い。

海軍力が稚拙であり、海自の敵では無いからである。

台湾や尖閣諸島を実効支配しても、それを持続することが不可能であるからである。

まあ、支那の艦船すべて、海自の潜水艦部隊により全滅は避けられない・・・

米軍すら探知不可能な日本の潜水艦である!!!

 

更に、現存する沖縄の米軍も加われば、支那に勝ち目無しである。

 

だが、最悪なシナリオは、支那が台湾でなく、対日本に対して宣戦布告した場合である。

日本海を支那の大部隊が渡ってきたら、北海道から九州まで多方面に宣戦を展開された現存自衛隊で守り切れるか?

国民はそう腑抜けで、銃すらろくに使えないので、全てゲームのように支那軍の的になる恐れがある・・・

だから、岸田がウクライナに味方せずに中立にしていれば、支那軍はロシア領を通って日本海にでられなかったのに、ロシアの敵となれば話は別であろう・・・

 

だから、さっさと徴兵して最低限のサバイバル方法と銃火器の使い方を教える必要があったのだ!!!

 

先ずは、皆さんの隣に住んでいる中国人をやっつけないと!!!

支那には、国民総動員法があって、外国にいる民間人も人民解放軍として戦うのである。

万が一、戦争が始まったら、殺せますか???

 

そうならないためにも、政府と防衛省は対応せねばならないのである。

備えあれば憂いなしで、軍備には金を掛けるべきである。

それも、独自の軍備で、決して他国軍を当てにしてはならない。

他国軍を自国に駐留させてはならないとは、マキャベリが自書の君主論に書いているが、日本は多くにおいて君主論でNGとされていることをしている・・・

 

ここら辺で、アメリカ信仰を止めるべきである。

 

まあ、支那も全面的には日本に責めては来ないと思う・・・

何故なら日本には核兵器があるから・・・

少なくても横田基地にはある!!!

もしかしたら沖縄にも・・・

 

余談だが、平時からアメリカは、もし有事の際は世界中に配備されている核弾頭搭載の戦略爆撃機B52が17分(確か)以内に全機離陸出来るように訓練している。

乗組員が全員乗ってエンジン掛けて離陸するまでが17分である!!!

 

日本は、アメリカ盲従でなく、日本の国益、国民の生命と財産を守ることが第一なのだから、アメリカ、ロシア、EU、支那等との付き合い方を決めた方が良い・・・

 

それでも、付いていきたいのならば、大政奉還して自民党だけで亡命しろ!!!である。