ロバート・ケネディ・Jrというアメリカ人が、2024年のアメリカ大統領選挙に民主党の候補として名乗りを上げた。
このロバート・ケネディJrとは、暗殺されたジョン・F・ケネディ元米大統領の弟で、後に大統領候補となったが、昭和43年6月に遊説先のカリフォルニア州で暗殺された故ロバート・ケネディの息子である。
先日、有名な"The Joe Rogan Experience"という番組で、ロバートは、爆弾発言をしたのである。
その前に、日本がバブル期の時の大統領であったロナルド・レーガンから、ジョージ・ブッシュ、ビル・クリントン、ジョージ・ブッシュJr、バラク・オバマ、ドナルド・トランプまでの6名の大統領がいたが、この内ドナルド・トランプを除いて、全ての大統領は、戦争をしていたのである。
では、今のジョー・バイデンは戦争していないじゃないか?と言われるかも知れないが、実は今、現在進行形でウクライナ戦争をしているのである。
これには、もう少し歴史を遡って観る必要がある。
皆さん、これは決してアメリカの話では無く、我々や我々の子供、孫へ繋がる大問題なので、頑張って付いてきて下さい!!!
昭和36年にアメリカ大統領であったアイゼンハワーは、退任演説でとんでもないことを言ったのだ。
ネオンコンに対する警告をしたのだ。
ネオコンとは、"Neoconservatism"ネオコンサバティブイの略語で、新保守主義である。
これは、イデオロギーであり、アメリカの自由主義と民主主義を重視して、これはアメリカの国益よりも優先し、その為には武力も辞さないという考えだが、裏を返せば、アメリカの国益より、自分の懐具合が大切という、"ディープステイト"を意味しているのだ。
多くのアメリカ人が死んでも構わないから、兎に角、戦争をして武器をガンガン使って貰って設ける奴ら、軍産複合体なのである。
先ほどの歴代大統領中、任期中に唯一戦争をしなかったのが、ドナルド・トランプなのでる。
では、ロバート・ケネディJrが何を語ったかであるが、彼はJFKが大統領時代は、6歳であったというが、番組で、軍と情報機関は、大統領就任2ヶ月後に、にキューバ侵略せねばならないと提言してきたという。
その後、皆さんもご存じのキューバ危機が来た訳だが、JFKとフルシチョフは、電話会議で急遽戦争を回避したのであった。
下手をしたら核戦争にまで発展したかも知れなかった事態であったが、ネオコンはそれでも戦争をしたかったのであった。
キューバがダメなら、今度は、ベトナム戦争をすべきだと彼らは大統領に迫ったという。
ここで、通説では、JFKは、ベトナム戦争に意欲的であったとされるが、ロバート・ケネディJrは、「叔父はベトナム戦争をする気は無かった」と発言したのだ。
JFKは、軍と情報機関の目的は新しい戦争を常に行うパイプラインを作ることだと気が付いていたという。
彼は「私はカストロのやっていることは気に入らないが、他の国がどんな政府を持つかを決めるのはアメリカの仕事ではない」と言った。
詰まり、これを言い換えれば、「ホウチミンのやっていることは気に入らないが、ベトナムの政府を決めるのはベトナム人であって、アメリカ政府ではない」となるので、ベトナム戦争否定派であったと言える。
だからこそJFKは昭和38年11月22日に、テキサス州ダラスで暗殺されたのだ。
その後、副大統領であったジョンソンが、大統領就任から9ヶ月後にベトナム戦争を始めたのだ。
その切っ掛けは、昭和39年8月に、ベトナムのトンキン湾事件というのが起こった。
北ベトナム海軍が、アメリカ海軍に魚雷攻撃をした報復を初めて開戦となったのだ。
後に、これが捏造であったと分かっている。
あれ?これって、大東亜戦争開戦に似ていない?
湾岸戦争開戦の理由も、オイルまみれの鳥だったよね〜
イラク軍がクエートの石油基地を破壊したとされたが、後に米軍が破壊したとスッパ抜かれた。
イラク戦争の原因の9.11だが、あれもアメリカの自作自演であったことが分かっている・・・
お分かりでしょう?
ネオコンは、自国民の命などどうで良く、自分らの企業と己の懐が儲かることが最重要なのである。
だから、大統領選挙を不正をしてでも、バイデンに勝たせたかったのだ。
だって、トランプが大統領なら、ウクライナ戦争は起こらなかったからである!!!
バイデンは、自身が人身売買をしているので、ネオコンからすれば操りやすいでしょう?
JFKは、ベトナムから軍を撤退(南ベトナム顧問として入り込んでいた)して、ベトナム戦争を回避したかったが、ネオコンは戦争をしたかったから当然、JFKが邪魔であったのだ・・・
更に、ウクライナ戦争は先年、プーチンがウクラナイ侵攻により恥めった戦争ではなく、実は平成26年(2014)にオバマ政権が始めた戦争であったのだ!!!
ここまで理解して戴いたでしょうか?
では、ここから、日本がヤバい状態にあり、今、正に岐路にあることを知ってもらいましょう!!!
NATO"北大西洋条約機構"が、何故か東京に事務所を設立するとなったのだ。
5月にNATOのストルテンベルグ事務総長が、来日して岸田と会談を持った。
そこで、安全保障はもはや地域的でなくグローバルで、欧州で起こることはアジアにとっても重要であり、アジアで起こることは欧州でも重要問題だ」と言ったという。
以前、"ロシア戦争" の原因は、ドイツ帝国のビスマルクがロシアに「不凍港が欲しいなら、極東へ行け」と言う言葉で帝政ロシアは
支那まで侵略してきたのであった。
江戸時代のキリシタン禁止(正確には伴天連禁止)も、欧州の宗教戦争に端を発していた。
こんなことは、何世紀も昔から起こっていることで、何を今更なのだが、問題は岸田のバカが、NATO加盟をするかも知れないことである!!!
NATOに加盟すると、ラグビー精神の"One for All, All for One"になるで、もし、ロシアがNATO加盟国を侵略すれば、直ちに日本はロシアに宣戦布告することになるのだ。
憲法9条云々の議論無しに、戦争に突入していくのである。
支那事変の起こりも確か、最初は同盟規約通りにイギリス、アメリカと共に支那の反乱軍を相手に戦ったのだが、いつの間に梯子を外され、日本だけが支那反乱軍と戦う羽目になったと思ったが・・・
詰まり、欧州対ロシアが、気が付いたら第二次ロシア戦争になっていたという怖ろしい落ちまで見えてしまう・・・
更に、NATOに加盟したらまたまたATMにされかねない!!!
なんで日本がNATOに加盟するんだよ!!!とおっしゃる方もいると思うが、では何故、NATOの事務所が東京に開設されるの?である。
先ほど、ネオコンに付いて書いたが、ネオコンはディープステイトであり、多国籍企業連合となっている。
彼らは、それぞれの国の国益以上に、己の利益なのであるが、それを踏まえて、昨今の日本の政治を見てみると、新型コロナウイルスだって、日本は問題なかったが、それを大事かのように、マスゴミを利用して国民を洗脳し、安全性すら分かっていないワクチンを大量に購入して、国民に接種させた。
その結果、多くの人が亡くなっているし、又副作用に困っているのだ。
国民の貧困を救済するより、海外支援ばかりである。
"今だけ、金だけ、自分だけ"は、正にディープステイトのテンプレである。
日本も戦争した方が儲かるのであるが、そのネックが憲法9条でるから、奴らはNATOという国際条約を持ち出してきたのだ。
皆さん、覚えておいて!!!
憲法より国際条約の方が上位なので、NATOに加盟した瞬間から憲法9条は効力を失うのだ!!!
これで、自衛隊が傭兵代わりにこき使われ、最悪、支那との戦争にガチ参戦させられるのである。
だから、次の衆議院選挙は、自民党、公明党、維新の会の議席を減らさなければならないのだ。
自民党は、保守政党ではないし、公明党は言わずと知れた腐った政党、維新の会は、ネオ自民であり、自民党が嫌な人が投票しがちだが、実際は自民党と同じ穴の狢である。
今、戦後最大の危機的状況にあるのだ。
これは小耳に挟んだのだが、今から20年後を透視した予知者の多くは、アメリカは小国になっていると言うのだ。
支那も実は、内乱一歩手前状態である。
日本は、沈み行く船にしがみ付いて、一緒に沈むのか、それとも独自路線を行くのか、正に岐路なのである。
参政党ではないが、先ずは正しい歴史認識と、正しい本当の今の国際状態を知ることである。
マスゴミは絶対に伝えない真実を、我々が何処まで知ることが出来るか?が鍵を握っている。
恐らく、先ほど言ったロバート・ケネディJrとジョン・ローガンの番組はネットで観ることが出来るはずだ。
歴代米大統領に付いて調べれば、どれだけの戦争をしてきたかも分かる筈である。
ここに書いたことは、真実であるが、皆さんもいい加減に目を覚まさないと、この先、日本が戦争まっしぐらだと、子や孫が死ぬ事になる。
日本国を守るためならまだしも、ディープステイトを儲けさせる為に命を落とすことは絶対にあってはならないと思う!!!
勉強しましょう!!!