LGBT法案の行方が注視されているが、これには歴史があり、その本質を知らなければ、真っ当な人間が淘汰されていくのである。
先ずは、敵を知ることから始めないと!!!
昭和33年のアメリカで出版された"裸の共産主義者"という著書がある。
ここにはアメリカの共産党(現在は非合法)が、アメリカを負かすために45の活動内容が書かれている.
長いが、昔の学校の宿題だと思って読んでみて欲しい。
1. 核戦争の唯一の選択肢として共存の受け入れ。
2. 核戦争に携わることを好むことについて黙って従うこと。
3. アメリカの軍備縮小は、道徳的な強さの誇示であるという幻想を作り上げること。
4. 共産主義圏に対してであるか、物品が戦争に利用可能であるかにかかわらず、全ての国との自由貿易を許可させること。
5. ロシアとソビエト衛星国に対する長期貸付を拡張すること。
6.共産主義圏に対しても含めて、全ての国家にアメリカの援助を提供させること。
7. 中華人民共和国に承諾を与え、国連加入を許可させること。
8.国連監督下での自由選挙によってドイツの問題を解決するための1955年のフルシチョフの約束にかかわらず、西ドイツと東ドイツを別の国家としておくこと。
9.アメリカは交渉が進行中の間は核兵器テストを中断すると同意しているので、会議を引き伸ばして核兵器テストを妨害すること。
10.全てのソビエトの衛星国家に国連の代表権を与えること。
11. 国連を人類の唯一の希望だと宣伝すること。もし国連の憲章が書き直されることがあるのであれば、国連を世界で唯一武装した世界政府とするよう要求すること。(何人かの共産主義の指導者は、モスクワによってと同じくらい容易に、国連によって世界を乗っ取れると信じている。)
12.共産党を非合法化(または追放)する全ての試みに抵抗すること。
13. 忠誠宣誓を廃止させること。(移民や帰化市民,あるいは公務員,教員,法律家,軍人などに合衆国への忠誠を誓わせること)
14.ロシアが米国特許局にアクセスすることを許可させ続けること。
15.一つあるいは両方の米国の政党を乗っ取ること。
16.アメリカ政府の行為は市民権を侵害していると主張して、裁判所にアメリカの基本的な機関を弱めるような判決を出させること。
17.学校を社会主義理念を植え付ける洗脳の場とし、カリキュラムを和らげ学力を低下させ、教職員協会を支配すること。
18.全ての学生新聞を支配すること。
19.共産主義の敵であるプログラムや組織に対して、学生運動を利用して大衆の抗議活動を煽ること。
20.メディアに浸透すること。書評の割当、社説、社の方針を決定できる地位を支配すること。
21.ラジオ、テレビ、映画界の重要な地位を占めること。
22. あらゆる形態の下品な芸術的表現を用いて、アメリカ文化の評判を落とし続けること。
あるアメリカの共産党の細胞はこのように言われた。「全ての良い彫像を公園や建物から消し去って、抽象的で無様で無意味なものに置き換えるように」と。
23.芸術評論家と美術館の館長を支配すること。我々の計画は、醜く不快で無意味な芸術を推進することだ。
24.検閲、表現の自由の侵害、芸術の自由の侵害を理由にして、わいせつ物を取り締まる法律を無くすこと。
25.ポルノやわいせつ物を書籍や雑誌、映画、ラジオ、テレビで推進することで、道徳的な文化水準を引き下げること。
26.同性愛と性的倒錯と乱交を「普通で、自然で、健全な」ものだと提示すること。
27.宗教界に浸透し、啓示に基づいた宗教を社会的な宗教に置き換えること。聖書を貶め、宗教の支えを必要としない知的成熟さの必要性を強調すること。
28.政教分離の原則に反していることを理由にして、全ての宗教的な表現や祈りを学校から消し去ること。
29.米国憲法を、不十分で、古臭く、現代の必要に合致しておらず、世界各国との協調の妨げになっているとして貶めること。
30.アメリカ建国の父達を貶めること。彼らを一般人には無関心な利己的な貴族として提示すること。
31.あらゆる種類のアメリカ文化を軽く扱うこと。大きな絵の小さな一部にすぎないとして、アメリカの歴史を教える意志を阻喪させること。共産党が乗っ取った後のロシアの歴史により大きな強調を置くこと。
32.様々な文化(教育、社会福祉、精神医学など)に対して集中的管理を及ぼすため、全ての社会主義的な運動を支持すること。
33.共産党組織の運営を妨げるあらゆる法や手続きを無くすこと。
34.非米活動委員会を無くすこと。
35.FBIの信用を貶め、最終的には解散させること。
36.より多くの労働組合に浸透し、支配すること。
37.大きなビジネスに浸透し、支配すること。
38.逮捕権の一部を警察から社会福祉機関に移転させること。精神科医にしか理解できず取り扱えない、精神失調のような行動上の問題を全て取り扱うこと。
39.精神科の専門職を独占し、精神医学を共産党の目的に反対する者を強制的にコントロールする手段として使用すること。
40.家族制度への信頼を喪失させ、乱交と安易な離婚を推奨すること。
41.子育ては親の否定的な影響から遠ざけて行う必要があることを強調すること。偏見、思考の停止を理由にして、親が子供に抑圧的な影響を及ぼすことを妨害すること。
42.暴力と暴動には、アメリカの伝統から見て合法的な側面があるという印象を作り出すこと。それゆえ、学生や特別利益団体は立ち上がるべきであり、経済的、政治的、社会的な問題を解決するために団結するべきである。
43.現地の人々が自治を行う準備が整う前に、全ての発展途上国政府を転覆させること。
44.パナマ運河を国際管理にさせること。
45.Connally Reservationを無効にし、アメリカの国内問題に国際司法機関が介入するのを防げないようにすること。国際司法機関の権限が国家と個人に同様に及ぶようにすること。
これを読んで気付きませんか?
多くが、日本で行われていることを!!!
17の学校を支配することであるが、我々の頃は日教組の教師が多く、気持ち悪い教育や思想を押しつけてきたが、私はそういったバカ教師と戦ったのだが・・・
又19〜28も行われていた・・・
27の宗教を貶めるは、正に靖国神社参拝問題である!!!
更に、28だが、これも戦前の"教育勅語"を悪徳として、道徳の勉強すら無くした・・・
教育勅語は、ここで書くと、皆さんが辟易してしまうと思うので、後でググってくださいね。
日本人として当たり前のことが書かれているので。
詰まり、敵は我が国の伝統、文化、教育を否定し、少数意見を多数に認めさせる工作をしていたのだ。
実は、戦前にもこれらをを"コミンテルン"と呼称したのだが、コミンテルンとは、共産主義を世界に広める活動をする輩や組織を指すのだが、昭和11年2月26日に起こった所謂226事件だが、これもコミンテルン活動による共産革命を目指したものであった。
帝国陸軍は、その後赤狩りを行ったのだが、帝国海軍は赤狩りを行わなかった。
これが、日米戦争の元になったと私は考えている。
何故なら、日本に無理難題を持ちかけた所謂ハルノートの作者である、コーデル・ハル米国務長官は、コミンテルンであったのだ。
LGBTの背後には、BLM(Black Lives Mutter)という黒人過激派がいて、その創立者の3人の女性の内2人は、公然とマルクス主義者だと言っているという。
この黒人運動かを更に陰で支えているのが、ロックフェラー派なのである。
ロックフェラー(個人ではなく団体)は、昔から黒人のための奨学金制度等を創っていて、黒人を自ら手足として使うために育ててきているのである。
ヨーロッパを支配しているのがロスチャイルド系であるのに対して新興国であるアメリカに根ざし力を蓄えたのがロックフェラー系である。
トランプ大統領が言うところの"ディープステイト"なのだが、そうそうトランプ氏が機密文書持ち出しで起訴されたらしいが、これは民主党からすればやぶ蛇で無いのか?
バイデンも職権を利用して機密文書を持ち出していて、その保管場所の一つがチャイナタウンだというから、支那に機密を流している疑いあるのだ!!!
アジアの絶対防衛ラインなのだが、共和党は日本と考えているが、民主党は支那なのである。
歴史的事実だが、朝鮮戦争当時、マッカーサーは最高司令官として、人民解放軍と北朝鮮軍と戦っていた。
マッカーサーは共和党支持者であったのだが、実は北京に最新の原子爆弾を落とす計画を立てて実行寸前まで言ったのである。
しかし、その時の大統領が共和党から民主党に代わったために、原爆投下計画は中止され、マッカーサーも更迭されたのである。
先ほどの、45箇条だが、お分かりの通り、民主党はコミンテルンに落ちていたし、現在はCHINAマネーどっぷりである!!!
日本はどうか?
自民党もCHINAマネーどっぷり&ハニートラップにも嵌まっているから最悪である。
現在、自民党と公明党がしっくりきていないので、連立解消か?という噂まであるが、新型コロナウイルスワクチン接種を強行しているのは公明党であるというのだ。
母体の創価学会が、ファイザー製薬の大株主であるというのだ!!!
金で、国民の命、日本の将来を売った売国奴がいるといのだ。
日蓮御聖人様もお許しになるまい!!!
さて、LGBTとは26に書かれている社会の堕落計画に則っているのである。
日本共産党は、純過激派組織として公安がマークしているテロ組織なのである。
それを潰せない政府は、"12" を遵守しているからであろう・・・
共産党と言えば、埼玉県の越谷市にある県営"しらこばと水上公園"で開催予定の水着撮影会急遽中止問題である。
埼玉県知事に共産党が、水着撮影会急遽中止を要望して、間抜けな知事大野元裕が、バカすぎるが、埼玉県民の皆さん、こんな奴を再選させてはならないですよ!!!
都民も同じで、あのババアや元大阪府知事も出馬するとかしないとかだが、そいつらを知事にしたら東京は終わってしまう!!!
大阪維新の会だが、この10年大阪を貧乏しただけで、何を利が無いのだ。
嘘だと思ったら、調べてみて!!!
東京だって、歴史的な神宮外苑の木々をぶっ倒して再開発するとか、気狂い沙汰である!!!
これって、飲食店が弁当の仕込みや材料の仕入れがあって、皆困っているのだ。
直前の中止なのだから、当然共産党か埼玉県が損害賠償義務を負うと思うが、如何にも浅はかな考えである。
女性が"性の商品化"と言っているが、まあ、こういうことを言う奴に限って、誰からも相手にされない奴が多いと思うが・・・
そもそも、水着撮影会に反対な人もいるというなら、先ずは、水着になって身体を露出する女性の意見を聞け!!!
嫌がっているのか、自分の身体をもっと大勢に観て欲しいのか?
それと中止を求めてる人が居るというなら、アンケートを採れって!!!
水着撮影会賛成派、反対派がどれ程別れるかを?
ここで、コミンテルンの少数派で多数派をコントロールというミッションを思い出して欲しい。
そして、社会を混乱に招く!!!
正に、共産党はテロ組織と言わざる終えない。
このままだと、日本社会も崩壊してしまう・・・
頑張れ日本人!!!