日本を旅すると、風光明媚な光景を多く目にする。
しかし、昨今、その景勝を破壊する巨大な風車が山の稜線や海岸線に立ち並び、自然農造形美を破壊しているのを目にする。
そもそも、風力発電機は、公表されている発電容量の3割しか発電出来ていないのが現状らしい・・・
これは、北海道の天塩町から北上したオロロン街道の有名であった風力発電機群であるが、なんと、去年で運用を止めて、機器も撤収したという・・・
これって、景勝を破壊しているでしょう?
写真に向かって左側は日本海で、右側はMarsh(マーシュ、原生の沼地)であるり、ヤチマナコというい沼地にある自然の落とし穴があり、ここに落ちたら死ぬというおそろい物も多くある。
この素晴らしい景色であるが、振り返ると、下らない風車群が全てをぶち壊していたのだ!!!
SDGs、笑わせるな!!!であるし、正に利権にまみれていたのだ。
太陽光発電もインチキであった・・・
日本中の自然を破壊して山を切り開き、多くに木々をなぎ倒し、メガソーラーを造ったが、結局、満足に発電出来ていないのが現実である。
何で発電出来ないの?
多くは支那の国営企業がやっている居るし、支那製の電池だからダメなのだ。
電気自動車のテスラー社だって、不具合や車炎上で倒産しそうでしょう?
何故?
パナソニック社を裏切って安い支那製の電池に替えたからである。
日本製はリチュームイオンバッテリーだが、支那製は鉛どころか更に劣化の鉄製バッテリーである。
もう一つの理由が、これが一番の欠点であるが、太陽光パネルは、常に日が当たっていないと満足発電出来ないと言うことだ。
例えば、太陽光パネルを5枚を屋根に置いたとすると、その一カ所でも鳥の糞や、枝の陰が落ちたら、忽ち発電量は1/10に落ちるというのだ。
身近な体験だと、単三電池4本必要な懐中電灯があって、電池が無くなり交換しようとして、新品が3本しか無かったら、取りあえずダメな電池3本と新品3本を交換して明るくならないのと同じである。
死んでいる電池が1本入っただけで、満足に仕事が出来ないから、注意書きに「全ての電池を新品と交換して」と書いてあるでしょう?
更に、機動戦士ガンダムの第41話"光る宇宙"の22分28秒辺りに、宇宙空間で超巨大な太陽光パネルにムサイの影が当たっているシーンがある。
「ムサイ去れ!! 影を落とすと質力が下がる!!!」と指揮官が無線で怒鳴っている。
更にヤバいのは、太陽光パネルには耐用年数があり、その時点で交換するのか止めるのかを個人ならば選択するのだが、その破棄した太陽光パネルの処分方法すら確立していない。
太陽光パネルは、その物が汚染物質の塊であった!!!
鉛、カドミウム(過剰に曝露された場 合の急性毒性症状は、経口では悪心、嘔吐、腹痛などが みられ、吸入経路では急性肺炎や肺水腫がみられる。 一 方、低用量であっても長期間曝露された場合には、慢性 閉塞性肺疾患、肺気腫、慢性尿細管障害あるいは循環障 害や骨格系の異常が観察されることが報告されている)、セレン(セレンを慢性的に過剰摂取すると、爪の変形や脱毛、胃腸障害、下痢、疲労感、焦燥感、末梢神経障害、皮膚症状などがみられます)
これをどう処理するの?
民主党時代の置き土産であるが、奴らから10年以上経っても、奴らの悪業の後始末にくるめられているでしょう?
だから、間違った奴らは倒さねば、孫子にこんな負のツケを追わせるの?
そもそも、風力発電も太陽光発電も、主体な電力供給にならないでしょう?
夜停電しても良いですか? 天気が良く無風状態な日に停電しても良いのですか?
詰まり、1年365日24時間安定して電力を供給出来なければならないのだから、火力発電と水力発電と原子力発電を基幹発電とせねばならないである。
現在、殆どの原子力発電所が停止した状態である。
停止させていても金が掛かっているのだから、取りあえず原発再稼働させる必要がないですか?
これ以上電気代が上がっても原発再稼働は嫌の?
今原発を再稼働させれば、確実に電気代は下がる。
脱原子力発電ならば、取りあえず稼働させてから、代替発電を考えれば良いでしょう?
日本は地政学的に、石炭発電所が費用対効果が良いというのだ。
実は、風力発電にかかる電気代は、石炭発電の電気代の約3倍だそうだ・・・
日本の技術ならば、殆ど有害物質はでないと言うが、二酸化炭素は出てしまうが、二酸化炭素は偏西風に乗り太平洋に運ばれ海水に溶けるのである。
しかし、欧州は偏西風にのると他国へ流れるから問題が起こっているのだ!!!
詰まり、日本と欧州とでは条件がまったく違うのに、何故欧州に従う必要がるの?
日本の政治家は、日本を見ていないのだ。
日本人が金がないのに、税金を下げないのに、外国には金をばらまくって、意味不明出はない?
酪農家の人々が怒っていたが、牛乳が過剰だから"牛を殺せ"と農林水産省は言うのだが、それなら乳製品の輸入を止めろ!!!というと、「いや、輸入している国に悪い」と答えが返ってきたという・・・
一体全体、日本国政府は、誰のための政府なのか?
農地だって不耕作地帯が増やして、海外から農作物買うって意味分からないでしょう?
大豆だって、小麦、大麦だっていくらでも作れるのに、耕作地を減らし輸入を増やすって、いざと言うことに日本人を餓死させるのか?ではないの?
日本政府の政策って、大和民族抹殺計画であり、"愛の戦士レインボーマン"の敵組織である"死ね死ね団"かと思ってしまうありさまである。
死ね死ね団は、日本人抹殺計画を打ち立てて攻撃してきたのだ。
自民党政府は、正に死ね死ね団なのである。
YouTubeで死ね死ね団のテーマと検索すれば、死ね死ね団の歌が出てくるので、その歌詞を聴いて欲しい・・・
レインボーマンのヒーローは存在しないのだから、善良なる日本人一人一人がレインボーマンとなり、死ね死ね団と戦う必要がある。
多くに日本人が立場上がれば、必ず勝てるのである。
皆が貧乏な折に、岸田は更なる増税を企んでいる・
それが防衛費増税である。
おいおい、国防は国の第一の義務だろう?
その金を取るって、では我々の所得税は何に使っているの?と言いたくないですか?
それこそ、国債でやれよ!!!
国防は未来の我々の子孫の為なのだから、国債でやるべきである!!!
100兆円規模でやれよ!!!
だって、明治政府の国債のお陰で、鉄道やダムや道があるのだから・・・
まあ、死ね死ね団の本拠地は、財務省である。
そこに売国奴MR.Kはいるのである!!!
その前に、この政府必要ですか?
利権にまみれ、雁字搦めの政府が、機能するとは思えない。
ならば、幕府なりを作った方が、利権の輩毎処理出来るでしょう?
だから、大政奉還をめざすのである!!!