令和3年1月6日にアメリカ合衆国国会議事堂が、トランプ元大統領支持者によって襲撃される事件が起こった。

まあ、建国以来の大惨事であろうが、日本の一も記憶にあると思うが・・・

日本名、バッファロー男であるが、此奴の本名はジェイコブ・チャンスリーといって元海兵隊の退役軍人出るが、現在4年の実刑で服役中である。

しかし、先日、Fox News全米第一位の有名であり、信頼性も抜群と追われるニュースキャスターのタッカー・カールソンが、連邦政府下院議長ケビン・マッカーシ(共和党)から依頼されて、全米報道され、トランプが襲撃させたのでは無く、バイデン側がトランプ氏を抹殺しようとして画策した事実を全米が知ることとなった。

この下院議長がどれ程凄いかというと、アメリカ合衆国の序列第三位の立場である。

マッカーシ氏が掲げた議長選挙での公約の一つに、この1.6事件の真相解明があったのだ。

実は、国会議事堂には膨大な防犯カメラがあって、この事件時の映像だけでも4万時間を優に超える時間であったという。

 

公開された一部では、このバッファロー男は、議事堂職員や議事堂警察官等に案内されて、議事堂内に入っていたのだ!!!

詰まり、暴動や破壊活動と、彼らは無関係であったのだ。

更に、通常裁判になれば、監視カメラの映像を証拠として使うはずであったが、検察、弁護士、裁判所もそれらには一切触れていなかった・・・

闇を感じる・・・

更に、裁判官は、民主党支持者であった・・・

これでは、最初から被告の有罪は確定である。

あれ?何処ぞの国と同じではないか???

ペロシ前下院議長は、民主党であり、捏造した張本人であり、その裏にはバイデン一派そして、共和党内の反トランプ勢力も合間っての出来ことであるが、"天網恢々疎にして漏らさず"悪事は必ず露見するのである。

 

これを単にアメリカの内戦と捉えるのは浅はかであり、この反トランプ勢力(トランプが呼ぶところのディープステート)が第三次世界大戦のウクライナ戦争を引き起こしているのだ。

EUがロシアに圧力を掛けていたというし、ウクライナを含むロシアと国境を接している東欧は、緩衝地帯としてどちらの陣営にも属さないという暗黙のルールがあったという。

そもそも、ディープステートがロシアを壊滅へと導いたのは、ロシアの天然資源であった。

ソ連崩壊と供にロシア連邦が樹立し下が、ソ連に無理矢理組み込まれていた国々は独立をした。

更に、経済政策を無視した共産主義国家であった為、蓋を開けたら経済破綻していたのだ・・・

そんな中、ディープステートが言葉巧みに、エリツィンに近寄り石油産業を押さえてしまったのだ!!!

その為、ロシア国内は経済的に貧しかったのだ。

そこに登場したのはプーチンであり、彼は石油、天然ガスを無理矢理ディープステートから取り上げ、ロシア国営企業としたのだ。

 

我々が見ている"正義"は、実は不正義であったするのだ。

それを一番理解せねばならないのは、日本とドイツではないのか?

第二次世界大戦時、日本は資源の購入が出来なくなった。

所謂ABC包囲網であり、昭和陛下の開戦の詔勅を読んでみれば一目瞭然である。

陛下は、"日本民族、座して死を待つよりも戦う"という苦渋の選択をされたのだ。

アメリカは、ロシアがウクライナの街を攻撃して民間人を殺したと非難しているが、一番民間人を殺したのはお前らだ!!!と岸田が言うべきではないの?

我々は東京大空襲を忘れない!!! 民間人を大量虐殺するために、東京の外周を炎上に焼いて、その後、下町を焼き、人々の逃げ場を無くし焼き殺し、川に逃げた人々をB29の機銃掃射で撃ち殺したのは誰だ?

どの口で民間人を殺すなと言うのか?

 

話は変わるが、同じくアメリカで"CPAC"という前米の保守系の人々が集まる大会があったが、ここにサプライズゲストとして、ファイザー社の内部告発者が登場した。

ファイザーは、アメリカ国内でも禁止されている自ら変異株を造る実験をしていたという・・・

ゲリラ・ジェーナリスと呼ばれているジェームス・オキーフの内部告発取材に協力した女性が登場した。

彼女は、命の危険すら感じたと言っていた。

恐怖があったが、余りにもファイザー側から嫌がらせが続くので、彼女は考えたという。

この"恐怖"は神が与えたものでないことに気が付くと、このまま人々が騙され続けることを止めねばならないと思い、恐怖を克服することにしたという。

恐怖心は人の心を縛り、自由を奪うのだ。

皆さん、新型コロナウイルス騒ぎを思い出して!!!

政府も、マスゴミも連日、嘘吐き学者に"新型コロナウイルスは怖い"という恐怖心を皆に植え付けたでしょう?

この2年間、自由を奪われたでしょう?

失業して、自殺を選んだ人がどれ程居たのか?

"自由"は無料ではなく、代償が伴うのである。

その代償とは、恐怖に打ち勝ち、嘘吐き共を倒すために立ち上がることである!!!

 

安全性が担保されていないワクチンを、国民に打たせようとした政府、マスゴミは万死に値しませんか?

事実、ワクチンを打って亡くなった人も一人や二人ではないのだ!!!

数万人規模である。

その人々の命で儲けている奴らがいるのだ!!!

 

厚生労働省の所員のワクチン接種率は10%そこそこなのを知っていますか?

奴らはワクチンが危険なことを知っているから、官僚になればなるほど未接種なのだ。

それなのに、その毒物を平気で国民に射たせるって、もう人間のやることではないでしょう?

 

こんな政府未だ必要ですか?

国民が困っているのに、助けるどころか、更なる増税である。

増税するために、"政府破綻論"や誰の借金でもない国債1000兆円を国民の借金だと嘘を吐き、馬鹿な芸能人にそれを番組で言わせているのだ。

 

本当に、この嘘吐き政府を存続させるの?

財務省もダメ、厚生労働省もダメ、警察官僚もダメ(現場の警察官は一生懸命働いてます!!!)、東京都もcolabo事件等でダメ、外務省も害務省でダメ、おいおい、何か良いところあるの?

 

詰まり、腐っている政府は倒れなければダメなのである。

 

菊池寛も国民の明治史で「外務省はダメで、これなら旧幕の外国奉行所の方が仕事が出来ていた」と書いていた。

 

国民の力で新政府を造る!!!

これを共通認識にせねばならないのである。