1月13日に大阪で、暴走自動車を警察官2人が射殺した事件が起こった。

流石、TV朝日の偏向報道が素晴らしかった。

"警察官の発砲反対"という過激派並みの左巻き報道がすさまじかった。

中でも、一般人?の証言で、「やっぱり怖い。発砲するのは、相手だって車には乗ってるけど、武器を持ってるわけではないから。何を持ってというところはありますよね」とか、「反対ですね。撃たなあかんほどではないやろって。何とかして、止める方法はあったやろとは思うので」とうとう、発砲賛成派の意見は皆無であったが、これは放送法違反であるから、総務省は戒告か放送免許停止(偏向報道が余りの多すぎるので)にすべきである。

 

そもそも、暴走車はそれ自体が凶器である!!!

数年前に、同じく暴走車を警察官が取り囲み銃を構えたが、その時は発砲できなかったと言うが、その後、犯人は更に暴走し市民6人を死傷させた。

私がコンバットシューディングを習ったときに、インストラクターに教わったのは、先ず腹に連続2発撃って、それでも動いたら頭に2発であった。

ある日、私は「なんで頭を撃つの?腹に2発で良いのでは?」と質問した。

すると、インストラクターは「薬物中毒やアルコール中毒の場合、腹に2発打ち込んでも反撃してくるから、頭を撃つの」であった。

 

この盗難車犯は、市街地を100㎞以上で暴走していて、パトカーとカーチェイスしているのだから、正常でないことは分かる。

もしかしたら覚醒剤中毒かもしれない。

絶対反対だという言った奴!!! もし警察官が撃たなくて、お前の家族が轢き殺されても撃たなくて良かったですと言えるか?

そういう頭お花畑の連中こそ「何故撃たなかった!!!」と警察を非難するんだよ!!!

 

今、政府の駄政策のせいで、移民が増えている。

奴らの犯罪は、日本人のそれとは違う。

昔の日本人の泥棒は、芸術であったという。

そもそも、盗まれたことに気付かないぐらいであったというが、昨今は、平気で家主を殺したり、刃物で脅して縛り上げるとさながらハリウッド映画の様である。

犯罪が巨悪化しているに、警察官が脳天気ではそれこそ市民が枕を高くして寝むることが出来ない。

犯罪者の権利より被害者の権利が上の筈だが!!!

 

そもそも、警察官に発砲させないなら、どうして銃を持たせてるの?

銃を持たせてる以上、発砲は止む得ないでしょう?

警察官の任務は、善良な市民を守ることだし、それに警察官自身の命も守ることである。

もし、自分が警察官の立場で、暴走車の傍らに立ったら、轢き殺されるか、発砲するか?私は迷わず発砲するが・・・

 

福岡ストーカー殺人事件だが、これも痛ましい事件であった。

被害者女性は警察に相談していて、警察もストーカー規制法に基づいて、相手の男寺内進に接触禁止を言い渡した。

しかし、結果最悪な結末を迎えた。

 

行政は「法整備をしたのに・・・」であるが、此奴らの知能レベルがチンパンジー以下であることが分かってビックリだ!!!

いくら法整備したって、アウトローな輩にはまったく意味が無いのだ!!!

法整備や規制強化は、一般人を苦しめるだけである。

昭和の男は、好きな女性に"しつこい"事が愛情の深さの正目であったが、今ではストーカーの一言で片付けられてしまうのだ。

 

例えば、私はBike乗りだが、当然Harleyのマフラは交換してあるし、排気音は車検に通らない・・・

だからって、真夜中にエンジンをぶん回すか?と言われれば絶対にやらない。

99%のハーレー乗りは常識、良識の範囲で楽しんでいるのだ。

問題は残りの1%の気狂いなのである。

マフラー音も"暴走族"対策であるのだが、そもそも暴走族はアウトローな輩なのだから、法律で縛れないのだ。

ではどうするの?とえば、"御上の力"で捻じ伏せるしかないのだ。

 

暴走族の連中に、PC(パトカー)から怒鳴っても意味が無いから、本当ならPCで暴走族に突っ込む位のことをすべきなのだ!!!

良く、アメリカの暴走車の逮捕劇をYouTubeとかで観るでしょう?

PCで体当たり、ショットガン撃ちまくりで犯人は投降するでしょう?

最悪射殺だが・・・

学生時代に、本海兵隊員が、基地から装甲車を盗み出し、FW405をPCを潰しながら暴走した事件があったのだが、TVニュースに釘付けであったのを覚えている。

最終的には、動けたなくなった装甲車に警察官等が飛び乗りハッチを開けて犯人を射殺したのだが・・・

 

まあ、日本の警察は優し過ぎる!!!

 

話を戻すが、法整備したって奴らには効かない。

減らすのは、行政の毅然とした態度である。

先ず、接近禁止だが、公安委員会が出すそうだが、不思議なのだが、これは裁判所の仕事の筈だ。

我々に命令が出来るのは、裁判所だけである。

だから、裁判所が接近禁止の命令書をだし、違反した場合は即逮捕である。

罰金とかぬるいことを言っているから、被害者がでるのだ。

まあ、1回目は罰金でも良いが、2回目は懲役10年以上にすれば、絶対に減るはず!!!

3度目で無期懲役である!!!

そもそも、犯罪者で前科10犯の意味が分からない!!!

10回も有罪なり懲役を喰らっても懲りずに再犯するのだから、3回以降は無期懲役でしょう?

 

加害者の人権より、被害者の人権の方が重要であるし、此奴らを無期懲役にすることによって未来の被害者も減るのである!!!

 

しかし、何故殺人容疑者(裁判での判決が出ていないので)の顔写真だが、凶暴そうに見える写真だらけなの?

普通の顔の写真はないのか?

TVニュースの印象操作を疑ってしまうのは私だけであろうか?

 

法整備も大切だが、それ以上に力で押さえつけることが必要である。

 

現場の警察官の皆さん、毎日ご苦労様です。