今朝、7時に母上が「今から選挙行こう」との一言があった。

暑くなる前に、混雑する前に選挙に行きたかったという。

 

当然"参政党"に入れた。

母上も私も、ここだけの話、自民党員であるが、この30年間の自民党政権で日本は沈没しているから、参政党の人々を信じ共に頑張りたいというのだ。

 

神谷宗幣氏が、留学していたからこそ分かる"日本の変ね所"という演説を聴いて私も実は同じ思いであるし、このブログにも良く書いていた。

 

私の家は旧家といわれ、日本国開闢以来何不自由なくきた家だそうだ。

旧大名家の友人からは「君のご先祖は、明治維新、戦後の農地解放等を上手く切り抜けたんだね〜」と言われた・・・

 

しかし、秋篠宮殿下と同じ歳に生まれ、生来身体が大きくいじめっ子であるたった為、学習院小等部を蹴られ、地元の小中学校へいったが、なじめる訳なく教師と喧嘩ばかりであった。

特に中学生の頃は、頭のおかしな日教組の教師と、旧家では折り合いが良い訳なく当然戦いの毎日であった。

 

まあ、大学はUSAへという島流しであったが、これが私の人生と価値観を変えた。

それまでは、小中学校と"天皇の戦争責任"とか兎に角、戦後教育された教師が馬鹿であった為、多かれ少なかれ影響を得て、天皇という存在に興味を得なかった。

当然、食事も洋食中心であり、"和食は不味い"で、家族旅行で旅館に泊まると私は食べるものが無い状態であった。

 

しかし、LAで生活するようになると、人間不思議と郷愁に駆られ、和食レストランに行くようになった。

すると、そこで発見があったのだ。

洋食より和食の「お出汁の味の方が美味しい」と・・・

 

更に、大学は人種の坩堝でアジア人でも日本人、コリア、支那人と日本人に顔つきの近い人達がいて、日本人の友人等とジャクジーでビールを飲みながら「俺たちと、コリア、支那の奴らとの違いって何かな〜」という語論を交わした。

導き出された結果は、「大和民族は天皇陛下を戴いている。それが奴らとの違いである」となった!!!

そこから、日本に対する勉強を始めたのだ。

USAでは江戸時代は、連邦制の中央集権国家となった。

 

日本の物価の高さは意図的であり、水道、電気、ガスどれもLAの数倍である。

高速道路の料金も変だ。

USAはフリーウェイとうだけあって、無料である。

昔、フロリダ州からLAまで車で旅をしたことがあった。

4000㎞弱を走ったし、1日で1000㎞走ったこともあった・・・

地平線まで続く道にへこたれた・・・

しかし、昔のアメリカ人はここを幌馬車で行ったのだから凄い〜とか思いながら、あの地平線の丘を過ぎれば町があって景色が変わる!!!と思ったが、丘を超えても同じ道が地平線まで続いている・・・

しかし、これも全て無料である!!!

旅でお金が掛かるのは、ガソリン代と食事代とホテル代だけであった・・・

 

同じ稼ぎなら、アメリカ人の方が遥かに有意義に生活できるのである。

日本は何かがおかしいのだ・・・

 

USAに住んでいる日本人の先輩は「日本人は騙されている」が口癖であった。

政府や企業に騙されているのである。

例えば、トヨタや日産だが、日本ではローンに金利が掛かるが、USAでは金利0で車が買えるのだ!!!(ファイナンシャルスコアが低い人はダメ)

何故、アメリカ人には金利0の設定があるのに、日本では金利3.5%〜5%とか取るの?

騙されているでしょう?

 

日本ではクルーザーや水上バイクに乗るに船舶免許なる物があるが、先進国には存在しない・・・

ここでも、"免許"というハードルを設け、集金システムが存在している。

騙されているでしょう?

 

USAでは使用不可な食品添加物や油、農薬等々が日本では平気で食品に使われている・・・

騙されているでしょう?

"味の素"すら禁止添加物である!!!

 

先日、整体に行ったら、整体の先生が専売公社はGHQが作ったと言っていた。

皆さん、食塩もヤバい物が多いのご存じ?

"味塩"は化学物質だから使ってはダメ。

帝国軍人が強かったのは良い塩を摂っているからと言う理由で、危険なNaclを食べさせられているのだ。

塩田から作った昔ながらの塩の方が身体に良いのである。

 

そういって、身体にヤバい物を食べさせられて、癌になり死んでいくように社会が作られているのである。

子供に、炭酸、アイスクリーム等、スナック菓子を食べさせれば、それだけで馬鹿になるのである。

脳を馬鹿にされて、学校や宿で勉強させられるってこれは正にシェークスピア版の喜劇である!!!

 

糖分を過剰に与えると精神疾患になるというのだ・・・

炭酸飲料にどれだけの砂糖が入っているのか、知っているでしょう?

ファミレスでもほぼ食べられるものは皆無である・・・

ここも添加物天こ盛りで、更にドリンクバーでトドメである。

但し、ドリンクバーで珈琲、紅茶、ウーロン茶等を飲むのであればセーフだという・・・

 

結論として言えるのは、出来る限りオーガーニックな食材を買って自炊することである。

毎日コンビニ弁当では、将来の癌患者「一丁上がり」である。

 

私は高級スーパーでわざわざ肉屋さんに挽肉を引いてもらい、自分でハンバーグを捏ねている。

大体挽肉2㎏であるが、これで15個ぐらいのハンバーグを作ることが出来る。

入れる物は、オーガニックタマネギ中サイズ2個、ケッパーTスプーンで10杯、フレンチマスタードをTスプーンで10杯、塩田の塩℃バー、オーガニック胡椒、大きなボールに肉を入れてその肉の面が黒くなる程度に・・・

そして、大量のナツメグである。

これで作ると"ブッフ・ド・タルタル"(フランス料理)の出来上がりである。

先ず、焼くと肉が固いのだ!!!

ここがみそ!!!

"ジューシーで箸でふわーっと切れる"は混ぜ物が多い証拠!!!

ブッフ・ド・タルタルは固いのである。

因みに、ハンバーグを焼くときには、レンジの魚用グリルがお薦めである。

美味しく焼けますよ!!!

 

本当は、スーパーで買ってくるハンバーグも添加物が無ければ良いのである・・・

 

だからこそ、参政党に投じたのである。

自公連立で、食の安全性が無くなり、日本人の年金を海外が食い物にして、本来満額もえら筈のお年寄りが一月数万円の遠近しか支給されずにいるのだ。

 

少なくても、日本を沈没させたのは自公連立であるこは、間違いないでしょう?

この政府は、自国民を助ける気などないのも知って知るでしょう?

このままでは、次は皆さん自身が被害を被りますよ・・・

 

よく考えてから選挙に行ってください。

選挙に行かなかった人は、癌で死のうが、ワクチンで死のうが文句を言う資格が無いというである。

ただただ、政府の引いた運命を受け入れてください。

それが嫌だ!!!

自分のことは自分で決める!!!と言う人は、選挙に行ってください。

 

これは戦争なのである!!!

我々の生死が掛かっているのだ!!!