ロシアの不法なウクライナへの侵略行為は、同じ侵略されている(北方領土)日本人は絶対に許してはならない。
馬鹿TVは、相変わらずどこからニュースを戴き垂れ流しているが、ロシア軍が首都キエフを数ヶ月包囲するって、頭大丈夫?と言いたかった。
現在ロシアの戦費は、毎日2兆円強掛かっているという。
詰まり既に30兆円が失われている。
これって、日本の1/3以下のGDPのロシアではかなりヤバい数字でないの?
更にSWIFTから閉め出され、紙くず同様のルーブルを外国企業が受け取ると思うの?
ここは一つ、ウクライナ戦争関連ニュースを、一歩下がって観る必要がある気がする。
何処まで真実で、どこから捏造かが分からないからである。
例えば、イラクのクェート侵攻による湾岸戦争、9.11から始まるイラク大量破壊兵器保有しているからイラクを叩きに言ったイラク戦争を観てみれば、怪しさが分かって貰えると思う。
そもそも9.11はアメリカの自作自演説まであるし、そちらの方が信憑性が高いから不思議である。
パウエル元国務長官が、議会でイラクの大量破壊兵器を証言して、戦争へと発展したが、彼は死ぬ前に「私は騙された」と言っていた。
だから、TVからの情報等は話半分程度なのかも知れないが、どうあれ他国に武力侵攻したプーチンは正当化できない。
ならず者を野放しにしたら、今後同じ恫喝をしてくることは明白である。
さて、"スペツナズ"をご存じか?
これはロシア軍最高のエリート特殊部隊だそうだ。
なんとこの部隊が、キエフでアメリカの軍事会社の傭兵によって200名が全滅させられたという・・・
プーチンからすれば、王手飛車取りを銘打って打ち込んだ飛車を、あっさり見落とした"歩"で取られたようなものである。
正に、震える一打であっただろう・・・
まあ、アメリカの傭兵部隊と言っても、元ネイビーシールズとか元SAS等々の軍事のプロ集団で、軍隊の給与より破格の報酬であるから傭兵部隊をやっているような連中である。
因みにシン世界一の特殊部隊は、陸自の空挺部隊らしい・・・
飲み屋で暴力団に絡まれても「おれ空挺だけど」というだけで、「済みませんでした」となるほどヤバいらしく、割り箸で暴力団10人ぐらいは瞬殺さらしい・・・
因みに、スペツナズは一人で、通常兵士の200人分の戦闘力らしいがから、200人殲滅されたと言うことは、40000万人規模の兵力を失ったことになる・・・
きっと、プーチンはクレムリンで一人悶えていることであろう・・・
核兵器のボタンに指が乗るのも無理は無い・・・
さて、怖いことに気が付いてしまったのだが、世界中の目がウクライナに向いている今、北のデブこと金正恩が、南下作戦を開始したらどうなるのか?
北朝鮮が怖いのは、アメリカであるが、そのアメリカが及び腰であれば、極東戦争に首を突っ込んでくるのか?という目算が成り立ってしまう。
アメリカが出張ってこないウクライナ戦争を観て、デブが「南朝鮮取れるかも!!!」と思って侵攻したらどうなる?
第三次世界大戦勃発である。
韓国の政界財界トップの奴らは、間違いなく対馬にやって来て暫定政府を作り竹島すら不法占拠していて対馬まで実効支配されてしまうのではないか?
現在の日本政府をみて、韓国の奴らを対馬から追い出せるとは思えない。
「どうぞどうぞ」と言いそうである。
朝鮮戦争時、韓国の李承晩は、竹島に侵攻して日本人の漁民30人余りを惨殺したくせに、ソウルが陥落すると山口県にやって来ようとしたのだ。
奴らのお家芸である。
二枚舌!!!
それにまんまと乗せられる日本人・・・
何処まで人が良いのか、ここまで来れば馬鹿が付く。
そして、支那共産党が崩壊して、支那人のボートピープルが大量にやって来る!!!
奴らが上陸する前に追い返すか、ボートを沈めなければ、日本が乗っ取られてしまう!!!
大丈夫?
今現在日本は、決して楽観的になれないはずだが・・・
ロシアのウクライナ侵攻は、アメリカ国内のゴタゴタがもたらしているという見方がある。
共和党のトランプ大統領の頃に、民主党がトランプとプーチンとの蜜月振りをすっぱ抜き、「トランプはモスクワ滞在中に、ロシア美人団とチョメチョメしていた」と報じていたのを覚えてますか?
これを人呼んで「ロシアゲート」と呼んでいるのである。
トランプは「NATOはもう必要ないでしょう」という立場であったのだ。
共和党は極東問題も支那が大嫌いであるし、「極東は日本がベースね〜」の立場である。
しかし、民主党、オバマは支那マネーで大統領になったので、支那に甘いのである。
現バイデンは、反トランプキャンペーンやインチキ選挙までして大統領になったのだが、多くのアメリカ国民に民主党のインチキ振りがバレてしまったために、躍起になって反ロシアキャンペーンを展開しているのである。
何故、アメリカはロシア侵攻前から、詳しくロアシのこれからを見通せていたのか?
これは、プーチンの側近にスパイがいるからだとも言われている。
トランプもプーチンも反グローバリズム者なのである。
経済学者の三橋貴明氏は、「プーチンの行いは許せないが、一つだけ良いことがある。それはグローバリズムが止まったことだ」と語っていた。
竹中平蔵や維新の会等による、日本社会解体作戦も一時止まったのである。
電気代、ガス代や食料品が値上がっている。
これは、我々国民が何をしても止められないが、政府には止められる。
もう外国企業や特定の国を儲けさせることを止めたらどうか?と思う。
この際、政府は未来への投資として、世界最大級の海底油田開発とメタンハイドレートの採掘に10年で200兆円規模の投資を行うべきである。
これで産油国になれば、未来永劫エネルギー問題は解決するし、国民の生活も豊かになり、岸田無能首相が所信声明で消した(財務省に負けた)令和の所得倍増計画を実施することが出来る。
Co2の嘘がばれつつ有るのであるから、石油をガンガン採掘すべきなのである。
第二次世界大戦後70有余年経って、この政府は国防をしてきたのか?
甚だ疑問である。
もう要らない日本国政府!!!(日本国と日本国政府は別物です)
つづく