TVや新聞ではウクライナ紛争が大きな位置を占めている。

果たして、日本やUSA、EUの報道は真実なのであろうか?と疑問に思ったことありませんか?

 

先日、たまたま捏造ばかりのNHK(親が観ているもので・・・)で、聞こえてきた話があった。

健康を扱った番組であったみたいだが、胃がんについての話しなのだが、日本人の癌の中でも胃がんは肺がんと共に患者の多い癌である。

特に"ピロリ菌と胃がんの因果関係"に付いてであった。

ピロリ菌保菌者は、約3700万人(ネットで調べたら6000万人だそうだ)が掛かっていて、その内100万人が胃がんになっている恐ろしい細菌だと言っていた。

母親は頷いていたが、私は???となった。

この教授馬鹿???である。

だって、3700万人感染者がいて、その内100万人が胃がんになるというなら、胃がんになる率は約2.7%である。

もし、ネット情報を分母にするなら1.6%である。

正に、恐ろしいプロパンガスである。

数字だけをあげつらって観ている者の恐怖心を煽っているではないか!!!

詰まり、「ピロリ菌感染者の97.3%は胃がんにならない」ということである。

これで、ピロリ菌と胃がんの因果関係ってあるの???となりませんか?

 

減塩も同じで、塩分摂取が多いと血圧が上がる人もいるのだが、日本人の場合、塩分摂取型高血圧の人は2割しかいないというのだ。

詰まり、8割の日本人、9600万人は減塩しても意味が無いと言うことである。

逆に、減塩したために健康被害が出てくる人が多いのが事実である。

 

このオイルまみれの鳥を覚えてますか?

湾岸戦争開戦の発端となった1枚の写真である。

これを観た世界中の世論がサダム・フセインを倒せ!!!となったであるが、実はクエートのオイルプラントを爆破したのはアメリカの特殊部隊であり、サダム・フセインにはまったく関係が無かったのである。

逆に捏造にる被害者なのである。

 

それを踏まえて、ウクライナ対ロシアを観てみると、必ずしもウクライナが正義とは言えない。

正義とはそれぞれの立場によって異なるのである。

キューバ危機を覚えてますか?

昭和37年に旧ソ連が、キューバに核ミサイルを配備すると発表して、第三次世界大戦になりかけたのである。

地図を見れば、キューバに核ミサイルを配備されれば、アメリカは窮地立たされるのである。

歴史はケネディ大統領とフルシチョフ書記長との話し合いで危機は去ったが、もし話し合いに決着が付かなかったらどうなった?

恐らく、アメリカは特殊部隊をキューバに派兵して、ソ連が核兵器を持ち込めないように、カストロ政府を打倒していたはずだ。

 

日本の朝鮮併合も同じで、南下してきたロシアが朝鮮半島を占領する前に行われたのである。

当時のロシアの作戦は、バルチック艦隊と旅順駐留艦隊とで、連合艦隊を挟み撃ちにして壊滅させ、日本の手足をもいでから、朝鮮半島→対馬→博多という順序で陸軍が上陸してきて、日本はロシアの一部とする狙いであった。

だからこそ、"大韓帝国"(有史以来初めての独立)に独り立ちして欲しくて、清から独立させたにも拘わらず、何も出来なかったから日韓併合になったのだ。

逆に言えば、日韓併合が日本が生き残る道であったのだ。

 

今回の一連の紛争をロシア側から観てみれば、ウクライナをEUに取り込み、NATOに加盟されれば、ロシアの喉元に刃物が突き刺さる状況となる。

ウクライナを焚き付けているのは、アメリカやEUだというのが、プーチンの言い分なのだ。

 

"日本人は平和呆け"で、「話せば分かる」は同じ価値観の日本人通しの場合のみで、外国には通用しないのだ。

敵より大きな混紡を持っているから、話し合いが出来るのである。

 

先日、ある番組で長嶋一茂が脳天気に「ロシアが無理矢理ウクライナを占領したって、ウクライナ人がはいそうですかって言うこと効くとは思えない」と言っていた・・・

此奴は歴史をまったく勉強していない!!!

どうするか?

決まってるでしょう!!!皆殺しだよ!!!

 

台湾には2.29事件というのがある。

大陸から逃れてきた蒋介石率いる中華民国の兵隊が、日本人が引き払った台湾を占領し、昭和21年の2月29日に旧帝国大学で学んだ元帝国市民や知識層を集めて、皆殺しにした日である。

 

ナチスドイツは、ポーランドを占領し、ポーランド人は最低限の読み書きと数字も500まで数えられれば良いという愚民化作戦を実施し、知識人を100万人殺したそうだ。

戦後、解放されたポーランド人は、「ドイツとソ連、どちらが良い?」という問いに「ドイツが良い。ドイツには文化があるがソ連には何もない」と言ったという。

最早、日本人の思考の範疇を超えた遣り取りであるが、この"すさまじい現実"こそが、日本以外の国々が長年にわたってやって来た歴史なのである。

だからこそ、南京で30万人の市民が、日本人に殺されていて欲しかったのだ。

あれだけの戦争をしていても、略奪暴行という行為を行わない帝国軍人の崇高な行動の事実を、外国人は受け入れたくないのであった。

受け入れてしまえば、日本人とその他とは天と地ほどの隔たりを認めてしまうからである。

 

だから、リンチである東京裁判で無実な人々を殺し、国際法違反である禁書を作り焼き払い、日本人はアジアで大変な侵略戦争をしたと我々に刷り込んできたのだ。

その結果、多くの日本人が"犯罪者の子等"とされ、自虐史観にさせられ、自ら考えることを止め現代に至っている。

 

私のブログの読者諸氏は、自虐史観から目覚め、日本は世界一の歴史を持ち崇高な民族である誇りを持っていると思う。

更に、皆さんは、皆さん自身が自分ドラマの主人公であるのだ。

喜怒哀楽それぞれに襲われても、ドラマの主人公は何とかくぐり抜け、最終的には幸せになるのである。

皆さんも幸せになるために生きているのであって、誰かに利用され、誰かの為の人生を演じているのではない!!!

 

自分が主人公なら、今の日本、今の境遇をどう切り抜けるか?

マスゴミに嘘に騙されずに、奴らの報道の意図はなにか?

その裏側の新実を見付けて、みなと手に手を取って乗り越える!!!

 

最期には、皆が幸せになるというドラマである。

 

そうです、人生のドラマの主人公は貴方です!!!