もう直ぐ衆議院選挙であるが、皆さんは誰に入れるか決めましたか?

 

考えて欲しいのだが、平成9年(1997)以降、自民党政権の滅茶苦茶政治でどれだけ国民が被害を受けているのかである。

先ずは、新型コロナウイルスだが、令和元年の暮れから支那の武漢で流行りだしていたが、日本政府は支那人の入国を制限していないし、それどころか奴らの春節で支那人観光客が日本国内で爆買いするから入国を止めるのはけしからんという論法であったが、そもそも支那人の買物など、対GDPで言えば1%もないのに、この処置のせいでそれだけGDPが落ちたのか?

この責任は誰が取るのか?であるが、誰も責任を取らないのであるというより、政府は責任を取らないで良いという風潮があるのだ。

陛下及び国民の多くが、開催反対であった東京オリンピックであるが、直前に新規入国者が約47000人であり、案の定、その後の感染者数が数千人規模となったのだが、何故かマスゴミも「誰の責任?」の追求をせずに、「本日の東京の感染者数は5000人」と報じあたかも責任が全て国民にあるように報道していた。

そして、新型コロナウイルスの変異種であるインド型(デルタ株)がインドで爆発的に増えていたのに、なんとインド人の入国もさせていたのだ!!!

日本は島国なのだから、他国と違い国境封鎖が安易であるにも拘わらず、国境封鎖どころ通常運転であったのだ!!!

 

その昔、コロンブスの新大陸発見で、恐ろしい感染症を乗組員達がヨーロッパに持ち込んだ。

梅毒であるが、なんとそれから5年ぐらいで梅毒が日本に来ていたという。

帆船の時代で5年である!!

今はその日に大抵の場所に行ける早さである。

この恐ろしさを皆で認識したいのだ。

それに対して政府の無能振りである。

この政府は自民党が運営している。

 

経済も24年間沈みっぱなしである。

経済成長1%ってあり得ますか?それも24年間で!!!

現政府は、中小企業を潰す気でいるのだ。

資金繰り的に追い込み、M&Aを持ちかけてそれを外資に売るのだ。

儲かるのはM&Aの奴らとそれを後押しした政治家である。

泣くのは国民であるのだ。

銀行法も改正してなんと銀行が企業の株を買うことが出来るようにした。

これは反則技で、だからこそ今まで禁止していたのだが、これを解禁した。

何故禁止かというと、銀行は自ら貨幣を発行できるからである。

銀行は借り手の口座に数字を書き込むだけのだから、銀行が企業買収するようになれば、資本主義は終わってしまう。

これって、昔の人生ゲームで銀行家はゲームに参加できないというルールと同じである・・・

 

GDPとう"パイ"を日本人で訳あって食べているところに、無関係の奴らが勝手にパイを食べ始めたらどうなる?

日本人でパイを食べられない人が出てくるではないか!!!

その人達は落ちる所まで落ちて死ねというのか?

残念ながらそれが今の日本の現実である。

 

自分たちが儲けるためには、他人が死んでも良いと考えてるのだ。

だから、自殺者が一日100人を超えても何をしないでは無いか!!!

 

この選挙戦の時期に秋篠宮皇女の結婚を持ってくることも、選挙戦の関心を反らす作戦が見え見えである。

 

まるでタイタニック号に乗っているのと同じで、ただ違うのは沈みそうだが中々沈まないから乗っている乗客も沈没しているのを忘れている感じである。

気が付けば、残った食料品をネズミに食べられてしまっていたという落ちである。

 

そこを踏まえて選挙を考えて欲しい。

このまま緊縮財政を続ける自公連立に、我々の未来は無い事は確実である。

だって、24年間経済が沈みっぱなしではないか!!!

 

私は"れいわ新選組"に最後の望みを託したい。

山本太郎の馬鹿さぷっりに一票なのだ。

 

まともならば、残念だが今の風潮では私利私欲なのである。

"今だけ、金だけ、自分だけ" がまかり通っている。

 

これでダメなら本気で"大政奉還" を考えねばならないと思う。

この政府は出来たときからセコい!!!

余談だが、日本は江戸時代まで"太陽太陰暦"を使っていた。

たしか、3年に一度だが閏月が発生するのだが、これを明治5年に太陽暦に変えるのだが、変えた理由が、その年閏月がある年で、公務員に13月分の給料が払えなかったから、"欧米に合わせる"という名目で暦を変えたのだ。

詰まり、政府の都合で国民生活などお構いなしがこの政府の根幹である。

徳川時代まできちんと出来ていたことが出来なくなったって、改悪である。

改悪DNAをがっちりと受け継いでいるのが、日本政府である。

天皇の大御宝である国民の幸せを実現できない政府に、統治権は無いのである!!!